まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

首なしボングン

2010-06-18 21:49:15 | トンもの
5分とその場にいなかったけど、TSUTAYA渋谷店さんに展示されている
ユノ着用ボングンユニフォームを見学してきました。

ユンホ(東方神起)撮影時着用ユニフォーム展示中|渋谷 TSUTAYA ニュース

ガラスケースが反射しちゃって、数名来ておられたユノペンさんの熱い思いがノリ映り
生霊状態で入り込んでしまいました。
と言う事は・・・。
アタクシの姿も、どこぞのユノペンが撮られた写メに生霊出演しちゃってる訳ね~。
反射しないガラスケースってないのかね~。


もちろん、ユノの匂いもボングンの匂いも防虫剤の匂いすら致しません。
つか、他に誰もいらっしゃらなければ、顔をすりよせて確認できたかもしれないけど、
このおひとり様用の小さなケースの前に、デンと立ちはだかる事自体がご迷惑でございます。

あ、ボングン・・・。靴履かせてもらってない。
しかし、足細いよね~。お人形さんとは言え。


ボングンと言えば
憧れの選手はパク・チソン選手って設定でした。W杯韓国チームの主将さんですね。
あ~この人かぁぁ~と思いながら、試合をチェックしておりま。

ところで、SJのカンインくんは希望通り?入隊が決まったみたいですね。
ファンの皆さんは辛いかもしれないけど、インターバル取って復活するのもいいかも・・・。

WoW! Korea - <SUPER JUNIOR>カンイン 7月5日に軍入隊-韓国音楽(k-pop)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶食! | トップ | 『チョンジェス感謝祭 in DOM... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事