まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

またもや撃沈(T_T)

2009-03-19 22:50:48 | トンもの
今日は名古屋最後のプレ結果発表の日。

頼める人に頼み込んで、5人がかりでやったけど、
見事全滅でございました。
あとは一般発売に賭けるのみっ

しかし・・・。望み薄ですわな~。
大阪の発売と一緒やろ~。
分散されるから、15分ぐらいが勝負かしら??
15分もてばいい方か・・・。
この間の『昴』は7分後にかかったけど、売り切れだったモン。
9時59分につながっちゃったのが敗因だった。


そして・・・。友人さまが教えてくれました。
トンちゃん達、こんな番組にも出るそうです。
各局、視聴率稼ぎにトンちゃんさまさま状態ツー事でしょうかぁぁ~??

 3/24 16:00~16:52 テレ東『レディス4』絶品!韓国の定番料理に挑戦!

東方神起-WHAT's IN? WEB

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびと | トップ | あれから1年・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2009-03-20 06:15:48
またまた地味な番組に(T_T)

あくまで個人的意見ですけど、忙しいのだから もう仕事選んでもよいのでは と思います
返信する
同感 (MILKY)
2009-03-20 18:23:07
今日は、ま~じょさん
『えっ』と思う番組への出演ですね
うちの父は毎日この番組みているようですが、
ミロさんと一緒で仕事選んでもいいのではと思います
返信する
ごもっとも (まーじょ)
2009-03-20 20:42:01
ミロさん&MILKYさん、こんばんわ。

ご意見、ごもっともかと・・・。
情報番組やトーク番組出て、人柄の良さを知って頂くのもいいとは思いますが、
今まで韓流系モノは避けて通って来たのに、なじぇに、今だし、
メジャーな番組ならともかく、どんな視聴者層?てな番組に出て、
何の効果があるんだか・・・ですよね。

ミロさん。
番組自体の存在は知っておるものの、観たくて観る番組には入りませんよね~。
だったら、音楽番組出してよーーーと思います。
テレ東にはないんだったっけ??

MILKYさん。
『レディース4』って全国ネットだったんですね。
この番組に関しては、プロモとかけ離れてるような気がしますけど・・・。
韓国の宣伝もあるのかな~??
観光局からの要請もあったのかな~??
それだったら、視聴者層にあった役者さんに頼めばいいじゃんって思っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事