まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR イクスピアリ店

2016-05-28 21:57:08 | グルメ

4月28日にオープンした『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』イクスピアリ店。
ウワサの?チョコレートチャンクピザを食べてきました。

Creating a New Chocolate Culture Worldwide | Max Brenner

チョコレートチャンクピザとイクスピアリ限定のラズベリーが入ったピスタチオラヴァーズピザ



それと、抹茶のピザ


(Photo by ししょー)

ベルギー系のちょー甘いチョコは苦手なので、ブルっと来るほど甘かったら、どぉ~しよ~
と思いつつ、チャレンジしてみましたが、意外と?イケた。
さすがに1ホールはムリだけれど、味が違うモノなら、1ピース(1スライスですか?)ずつなら、
4枚ぐらいは食べられそう。

今回は3種類を1ピースずつ。美味しく頂きました。
生地がやわらかいので食べられたけど、固かったらムリだったのかも。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『KYOSUKE HIMURO LAST GIGS... | トップ | ズートピア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ♪ (ししょー)
2016-06-21 14:46:43
まーじょさま、すっかり※が遅くなり、失礼しました

定期的に限定メニューを出すみたいですし?
チョコ欠になりましたらいつでもお声かけ下さいませ
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2016-06-21 23:35:18
ししょー、その節は大変お世話になりました
もっと、胃袋にどっしり来るかと思っていましたが、
意外に軽くて、美味しかったデス。
忘れた頃にまた行きたいですね。
その時はよろしく!!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事