まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

つば九郎&ドアラも応援?!東方神起、Newアルバム『WITH』フラゲ日

2014-12-16 23:20:14 | トンもの

本日は明日発売『WITH』のフラゲ日でございます。
今日は冷たい雨も降り、『WITH』聴きたさに早く帰ってきたつもりでしたが、
まだ聴けていません。

何か・・・。
12月19日の『ミュージックドラゴン』
12月30日の『さんま御殿』
ご出演が決まったようでございますね。

共に日テレ。日テレしか出してもらえないのかっ

でも、つば九郎くんとドアラちゃんも応援してくれている??(え?たまたま??)



[12/17]東方神起『WITH』インタビュー前半&「Spinning」グッとポイント♪ - mora トピックス

つば九郎&ドアラ、20周年迎え息ぴったり デビュー20周年DVD発売記念イベント

東方神起 / アルバム「WITH」SPOT(60Ver.)

東方神起 / アルバム「WITH」ティザー映像(メッセージVer.1)

東方神起 / アルバム「WITH」ティザー映像(メッセージVer.2)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日『WITH』プロモ活動 | トップ | 耳がヘ~ン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2014-12-17 01:10:44
ドアラの落ち着きのなさが、又いい味!
ドアラとつば九郎に思わず笑ってしまいました
ドアラの隠れファンです(笑)

届くCDを楽しみに寝ますね~~
グリーティングカレンダーも届くのを楽しみにしてますー
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2014-12-17 23:01:37
makomamaさん、こんばんわ。
つば九郎とドアラ、すごい息ピッタリで。
どこぞの2人組と同じようにシンクロしててビックリ。
(ま、ネタあわせしてたんでしょうけど・・・。
『WITH』はただ今、再生中~。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事