まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起 LIVE TOUR 2018~Tomorrow~ ミーグリ・レポ

2018-09-29 22:13:54 | トンもの

9月27日『東方神起 LIVE TOUR 2018~Tomorrow~』さいあり2日目の終演後、
アタクシ、選ばれし精鋭達20名の中に入れて頂き、ユノ・チャミに逢ってまいりました。

ホントに運って使い果たしちゃうモンなんですね。
ミーグリ当落連絡の日、ワンオクさいたまの当落結果の出る日でもあったのですが、
見事落選。
でしたし、翌日の昨日はTDLに行ったのですが、鑑賞エリア抽選も見事落選。
世の中そんなに良い事は続きませんデスね。ハイ。

では、ミーグリある期間が終わるまでは反転でお願いします。



開演15分前までにCD売場横に設置されていた受付ブースで参加券をもらうと共に、
注意事項を聞かされました。

終演後15分までに集合場所へ。遅れた場合は参加できないかも。
お触り禁止。
写真撮影禁止。

指輪類も危険だからと外すように指示がありました。
(お触り禁止なんだから、指輪してても影響はないと思いますがのぉ~。

エンドロールは割愛させて頂き、集合場所へ。
そんなに遅くはなかったと思うのですが、ワタシが着いた頃にはもう
半分ぐらいの方が揃っておいででした。
全員揃うと、誘導係のおにーさんが彼らが待つ?会場内のどこかに設置された
面接会場面会会場まで案内してくれました。

エレベーターに乗り、階段を下り、通路を歩き・・・。
着席席って張り紙を見たし、ラウンジっぽいところも通ったし。
あのガラス張りのエリアあたりだったのかなぁ~??
火事だったら絶対焼け死んでいる・・・ってくらい歩かされました。

そして。
パーティションに『TOMORROW』のポスターが数枚貼ってあって、
しょぼい?机が1つポツンと置いてあるエリアに到着。

握手とかハイタッチとか、直接触れる事はできませんが、
2人からポストカードを手渡ししてもらいます。

短い会話ならいいですが、長い時はこちらで誘導させて頂きますので、
ご了承下さい。みたいな説明あり。

端に用意されていた会議室用の折り畳み机に荷物を置き、

7人ずつだったかな?彼らが立つであろう机を前にして横に3列(か?)に
並ばされ、2人の登場を待つ。

10分も待ってなかったかもしれません。
周りの皆さんよりは冷静だったかと思いますが、それはそれなりにキンチョー
していたので、時間の感覚が曖昧デス。

「手に汗かいてきちゃったぁ~」
「化粧がボロボロ。こんな顔で2人に逢うなんて!どうしよぉぉ~」
「口から心臓が飛び出そぉ~」

皆さん、興奮と緊張の度合いは半端なかったと思います。

で。
パーティションの陰からユノ、チャンミン登場
(叫ぶのはOK。むしろ、叫んで盛り上げてくれってな感じ。)

グッズでも売っているパーカーに・・・。
中はツアT(白)だったかなぁ~。
ステージではブルーだったので。
それに穴あきジーンズ。

ちゃーーーんと、お色直ししてきたんでしょうね。
汗の”あ”の字もない、さわやかなお顔の2人。
先にチャンミンが出てきて、ステージのポジションと同じ、左にチャンミン。右にユノ。

顔ちっちぇぇ~
ほっせぇぇ~
かっけぇぇ~

テレビで観てる、そのまんまデスよ!
ワタシの半分ぐらいしかない。
なのに、しっかり筋肉ついてるんだよな!

それに。
シミひとつなくて、すんげぇ~キレイな顔
なんで?なんで?化粧品、何使ってるのか、聞けばよかった!

もちろん、2人とも背も高いんですけれど、めちゃめちゃ細いので、
”でか!”と言う威圧感はありませんでした。

今日は雨の中、観に来て下さって、ありがとうごじゃいました。
短い時間ですけれども、楽しい時間を過ごしましょう!

みたいなご挨拶があり。1番さんから順番に授与式スタート。
チャンミン→ユノの順デス。

思いのたけを長々と・・・と言うか、それで流れ作業が止まってしまっている場合は、
後ろからおねーさんに両肩をつかまれ、はがされてました。

で、アタクシの順番。
チャミさんからカードを渡されつつ、聞いてほしい事を頼まれていたので
「チャンミンのそのカラー、何色?」と質問。

「アッシュですね。」

とご回答頂きましたいえぇぇい

と、”お、回答もらっちゃったよ”と思っている間に、目の前にユノでしょ。
”あ・・・特に聞きたいないな。”で。

「お疲れさまでした!」だけ。

「あ、ありがとうごじゃいます。」

何かを聞かれているのを待っていたのかもしれない、
え?!それだけなの?の「あ」だったかも??
ゴメンよ~ユノやぁあ~。
でも、改めて言う事もないんだよ。
アナタ達はいつも頑張っているし、カッコいいしさ。

全員の授与式が終わると、ユノ・チャミから〆のご挨拶。

ステージでも言った通り、SNSをチェックしているので、

感想とか、どんな事でも構わないので、どんどん上げて下さい。
ポク達も反応できるようにしたいと思っていますので、
どぞよろしくお願いします。

台風チャーミーが近づいているので、気を付けて下さいネ!

のような事を語ったと思います。
そして、さわやかな笑顔で去って行かれました。

残された我々は、またおにーさんに誘導され、行きとは比べモノにならないくらい、
あっと言う間にAゲートに戻りました。

あんなに歩かされたのに・・・。
”ソコ”でやっていたんですね。デス。
まだ残っている人もいたので、お客さんが通らない道を通ったのか、
攪乱戦法だったのか?ですかね。

ハイタッチぐらいしたかったなぁ~。
昔はやってたじゃぁぁ~ん。

マジ、カッコよかったです。
至福のひとときをホントにありがとうございました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 LIVE TOUR 2018~To... | トップ | 2018TDL『ディズニー・ハロウ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいの一言! (ゆのこ)
2018-09-30 16:43:54
まーじょさん、こんにちは。

ミーグリ当選おめでとうございます。
ホント羨ましいです。

ライブ終わって直ぐのミーグリで
彼らは綺麗なお顔だったんですねー笑。

チャンミンに質問されて、ユノには質問
しなかったんですかぁ〜
でも私ならキンチョーして2人に話しかけれるかどうか分からないですわ

それにしても幸せな時間でしたね。
素敵なレポートありがとうございます
返信する
自分の事のように嬉しいo(^-^)o (Ricky)
2018-10-02 20:31:38
まーじょさん、
チャミに質問してくれてありがとうございました!
アッシュにしたいがただの婆さんになってしまうかも? 美容室で相談します
私は次の朝から博多へ、もちろんキャナルシティの噴水ショー見てきましたよ~
一人で盛り上がり撮影会、途中前を過ぎった観光客カップルが許せなかった(怒)
福岡いらっしゃる方は是非行ってみてくださいね
あの前で東方神起ダンサーズが踊ってくれればいいな~(*ゝω・)ノ♥
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2018-10-02 23:55:15
ゆのこさん、こんばんわ。
チャンミンへの質問は頼まれていたので、
すーっと出たのですが、ユノはなぁ~。
いくら考えても、改めて聞くこともなく・・・。
日本語でしゃべっても理解できなかったりして~。
などと考えていたら、ほかに出てこなくなって。
お疲れさまでした!しか
言えずに終わってしまいました。
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2018-10-02 23:58:10
Rickyさん、お帰りなさい。
ご無事のご帰還何よりです。
約束が果たせて、これまた何よりでした。
あれから私もアッシュっぽくしたい気分になりまして、
ちと秋っぽく染めてみました。
けど、やはりアッシュグレーだとおばあちゃんに
なってしまうので、違う色。
色的にはあまり変わらなかったかな?結局。
返信する
来ちゃいました~♪ (yunhi)
2018-10-07 20:04:12
先日は ブログにコメントありがとうございました
アメブロのMyページから 他のブログの更新情報サービスが無くなってしまって すっかりご無沙汰でした。

みーぐり当選 ←
わぁ~ほんと運使い果たしましたですね

最初 反転??? 

点在する絵文字に あ~そういうことか と

幸せのおすそ分けレポ ありがとうございました 
返信する
yunhiさんへ (まーじょ)
2018-10-08 20:04:45
yunhiさん、お越し頂き、ありがとうございます。

ホントにアレで使い果たした感出てます。オリコン1位になったアルバムで、どんだけの人が買ったか!の中、1公演20人!
しかもドーム公演はなし。ですから、
一生の運を使い果たしたかもしれません。

返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事