まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ピンキーに異物混入と『そうだ!』

2009-11-06 00:27:40 | トンもの

今日は、帰りがけにインド人さんからお電話を頂戴致しまして。
耳かっぽじって彼の話すインド人さん英語を聞き取ろうとしたのですが、
まったくわかんねぇ~!

その前に私が彼にメールを送っていたので、その事についてなのは明白。
聞き取れた単語で何とか対応したものの・・・。
あたしゃ段ボールに閉じこもりたい心境で帰ってきました。


それはさておき。
CMに出てるってだけで、トンちゃんとは関係ありませんが・・・。
ピンキーに異物混入のニュース。

まぁ~からんだニュースが次から次へと。
アタクシは、ミント味2種しか買ってないので、
相変わらず、ボリボリ?食べてます。
CM自粛・・・って事になるのかな・・・。

「ピンキー」に異物、岡山・兵庫で苦情5件(読売新聞) - goo ニュース

こちらは大いに関係あります

ジェジュ子ちゃん主演の映画『天国への郵便配達人』。

あちらでは、映画公開のスケジュールが出ましたけれど、
そのうち日本でもやるんだろ~なぁ~と、
この時間差攻撃は字幕入れてるからだろ~なぁ~と
信じて疑わず、公開を心待ちにしていたのですが、
どうやら現時点で、その予定がなひっらしい。

何でもめてるあっちで公開され、平和な?こっちではやらんの??
な訳で、脚本をお書きになった北川悦吏子センセ自ら、
署名コメントを募集されております。

もう炎上するくらい?コメントが書き込まれておりますが、
上映して頂けるよう、まだの方は書き込んであげて下さい。
「そうだ!」の記事んトコです。

そうだ!|北川悦吏子オフィシャルブログ「今日のこと。」Powered by Ameba


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Jovi『THE CIRCLE~Delux... | トップ | 地面にヘディング』第16話... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよ (MILKY)
2009-11-06 17:12:05
今日は、ま~じょさん
『そうだ』のコメントもう17000超えてますよ
もちろんジェジュ子ちゃんを見たいってのもあるけど、203去年のジェジュ子ちゃんのあの忙しさを知っているファンは応援してあげたいって思いますよね
返信する
Unknown (ミロ)
2009-11-06 17:16:51
ピンキーはもう回収されているようでコンビニにも見当たりません(涙)私も箱買いしましたが何ともありません。CMも放送されなくなると寂しくなりますね。

北川さんのブログは昨日友人からきいて書き込みました。ふつうに公開されると思っていたのに何で揉めているのでしょうね。
返信する
『そうだ!』はすごいそうだ?! (まーじょ)
2009-11-06 22:59:53
MILKYさん&ミロさん、こんばんわ。

北川センセんトコは2万を超えたようですね。
結局、自分のコメントは探せず終いで埋もれた模様。
日韓同時じゃ?エイベは配給しないの??デス。

MILKYさん。
そうですよね、ジェジュ子ちゃん、ただでさえ忙しい中で撮ってた作品。
その他メンバーは個人プレイで頑張って、徹夜明けでゴールデンディスクかなんかの授賞式に
臨んだんでしたっけ??
当然やるモンだと思っていたので、公開してくれないと!

ミロさん。
そう言えば、朝はオロナミンとピンキーとセットで観てたような気がしますが、
なくなりましたかね~???
店頭からも消えちゃいましたか・・・。
誰の仕業なんだか、フツーに食べてますがね~。
これで、すっぱムーチョも!だったら、ひじょーに困ります。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事