まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~【a-ticket特別先行】

2013-02-16 19:55:59 | トンもの

昨日、1つも当たらないなんて、それはねぇだろぉ~の落選メールが
届いたばかりだと言うのに、今日、落選者対象に(ホントか?)
【a-ticket特別先行】のお知らせが届きました。

プレミアムシートと着席席のみの再販ですが、その理由が「代金未入金による
キャンセル」のためと書いてある。
ツイにたくさんあがってきているチケット譲渡情報によりますれば、
aチケ代金支払は19日までっぽい。
なのに、もう「代金未入金」でキャンセルとな

プレミアムシートは、写真の期間内未アップロードによる自動キャンセル扱いか?
と思うけれど、着席席はなぜぇ~~~~??
人気ないって事か?
(あたしゃ選択肢の中にソレも入れたけど~?

しかしながら、最優先されるべきのはFC枠の方であって、a-tikect枠ではないだろ~
FC枠だって、プレミアムシートの写真未アップロードしちゃった人もおるだろ~。
その辺の線引きがわからんわの~。

まぁ~これがプレミアムシート、ラストチャンスであろうから、
エントリーしておくけれど、数的には少ないだろうね。
特にさいアリと東京ドームは・・・。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~【a-ticket特別先行】|a-ticket(エーチケット)

案内通り、(優先とは書いてないけれど)落選者のみへ通知が送られているなら、
当選者や本選に申し込みしなった人が申し込んだとしても、
はじかれるはずだよね~~~。

CNプレイガイド(大阪)はこちら  東方神起|CNプレイガイド

【受付期間】2/15(金)10:00~2/26(火)22:00


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起、5大ドームツアー:... | トップ | 背が低くなっていくビル⑤ファ... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事