まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ホミン@タイ・サムイ島

2014-12-11 23:43:11 | トンもの

バンコクで行われる『アジアの星』プロモ(←イベントか??)のため、タイに向かったホミン。
タイ・サムイ島でバカンスちっくにお過ごしの模様。

写真集か何かの撮影も兼ねているのか?
はたまた『T1STORY』ソウル公演成功のご褒美か?

【出処はサジンの中】












そして、週末は台湾で『T1STORY』のステージがあり・・・。
その後は日本へ??



『WITH』出まぁ~す!買ってね~のプロモですかね?
『ヒルナンデス』だけなのかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東方神起 LIVE TOUR 2015 ... | トップ | お台場ダイバーシティ①『ILLU... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆのこ)
2014-12-13 16:00:51
こんにちは。

このタイの画像?映像?はいつ見れるのでしょうかね?

最近、チャンミンがやたら脱いでるんですけど~笑
2ヶ月間大好きなビールやらを我慢して
作り上げた身体ですもんね。
披露したくなる気持ち分かりますけどね~^ ^

逆にユノの方がガードが固くなってしまって>_<
ユノペンとしては残念な限りです。笑
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2014-12-13 22:48:51
ゆのこさん、こんばんわ。
も~チャミさん、見せたがりに変身しちゃいましたかね?
これだけ出来上がっちゃ自慢したくもなりましょ~。
あれほどのビール好きが2ヶ月我慢したって
相当気合が入っての決意だったんでしょうから。

ユノは・・・。
ちょっとプニプニ系だから、頑なに脱がないを
決め込んでいるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事