まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

EXILE ATSUSHI、活動拠点を海外へ

2016-08-31 23:11:28 | エグザる

あっちゃん、俊ちゃんの感動的なデュエットの余韻にどっぷり浸かったまんまだったのに、
今日の発表でがっくしきました。

EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ > NEWS|EXILE Official Website

EXILE ATSUSHI、活動拠点を海外へ「世界基準のヴォーカリストに」 - モデルプレス

EXILE、今年でデビュー15周年ですよ。記念の年じゃないですか
15周年のイベントやるよね~と思ったら、あっちゃん、いなくなっちゃうんじゃん!

更なる進化のため。とは言え、中心となるあっちゃんがいないと言うのは淋しい。
ま、帰ってこない、音信不通になるって訳ではないけれど、15周年と言う記念の年に
活動拠点を海外に移すと言うのは、残念だ。

東京オリンピックもあるし、世界水準のヴォーカリストへ・・・なら、TAKAHIROも同じじゃんか。
なぜ、ひとりで行くんだよぉぉ~~~~!
EXILEのヴォーカルは2人なんだぞぉ~~~~!

ま、TAKAHIROも成長したし、他のメンバーも活躍しているし、今なら任せておける!
んだろうけど、そりゃあんまりだぁ~。

あっちゃんはEXILEのため、ずっと走り続けてきた。全身全霊で走ってきた。
今の自分に満足する事なく、常に上を見つめて走ってきた。
そして、更に。

いろんなアーティストが海外に出て、活動している。
日本でいくら有名でも、海外に出たら、「アナタ、誰デスカ?」じゃいけない時代なのかも。
日本でちんまりやってちゃいけない時代なのかもしれない。
また、海外から日本を見たら、ちっちゃくまとまってちゃいけないんだって思うのかも。

是非とも、すんげぇ~ヴォーカリストになって帰ってきてほしい。
EXILE ATSUSHIが更に輝くチカラをつけて帰ってきてほしい。

しかし、次から次へと・・・。淋しくなっちゃうわ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 201... | トップ | ユノ@楊州真夏の夜の音楽会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2016-09-01 18:34:24

『えっ海外ってどこ??』って
昨日はこのニュースにめっちゃびっくりしました。
何か本当にオリジナルメンバーがいなくなってしまって
寂しい感じです。
バンドなら日本より海外で人気のあるバンドも
あったりしますからね。
わからんでもないですがやっぱり寂しいです。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2016-09-01 23:07:10
MILKYさん、こんばんわ。
イヤ、ホントにビックリしましたね。
やめると言うウワサを否定していたけれど、
実質、EXILEとして活動しないなら、EXILEやめて
ひとりで活動してもいいじゃないか~!と思ってしまいます。
美しい日本語の唄を唄っていたっていいじゃないか!
ひとりが世界に通用したって、グループとして活動しているのに、
何かつじつまが合わないような・・・。
EXILEとしてしかグループに名を連ねていないメンバーも
いるので、これって、どーよ?と思ってしまいますね。
応援しよう!って言ってる人も多いけど、ワタシは納得できないな。
淋しい限りです。
返信する

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事