まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『SMTOWN WEEK』TVXQ!インタビュー+グリコ『牧場しぼり』イオンが近くにない件

2013-12-09 23:24:47 | トンもの

SMTOWN公式ツベに『SMTOWN WEEK』出演アーティストのインタビューがUPされました。

TVXQ! ver


あんど、ツイ情報によれば、今日9日よりグリコ『牧場しぼり』にイオン限定で、
新・東方神起verが登場とか

【ツイより拝借






牧場しぼり|グリコアイス

との事ですが・・・近くにイオンがない。
あるっちゃあるけど、車か電車で行かないと行けないキョリ。
冬だからどうにか・・・だけど、夏だったら、絶対アイスはドロッドロに溶けちゃうキョリ。
なぁ~んて言いながら、先週行ったばっかりだったりして。
すっかりチェックするの忘れていたよ。
旧verの売れ残りがかったかもね~??

久しぶりに『牧場しぼり』のHPを見たけれど、こんなCMあったんだ~状態。
グリコさんも契約は残っているものの、日韓関係悪化の影響を受け、
おおっぴらにCM流せない、広告出せない、どっかーーん!と全国展開できない系
なんだろうか~?

今度イオンに行く時は、保冷バッグ持ってオトナ買いかね??

ところで。
トンツアー2014、Bigeast優先申し込みは明日までデス。
お悩み中の方々、お忘れなきよう!
アタクシはエントリー完了しております。

平日スケジュールをSOLD OUTにした後の土日スケジュール追加!
を期待して、自分的に重要箇所のみに絞りました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦状態ではございますがね。
追加が出なかったら・・・目も当てられぬ状況になるかも?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月曜から夜ふかし』ネタ:... | トップ | 新羅免税店FB『チャンミンと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申込み完了 (ゆのこ)
2013-12-10 22:52:31
こんばんわ、まーじょさん。

色々考えてやっぱり大阪城ホールを優先で申し込みました。
アリーナだし厳しいだろうけど。
また、京セラはなんとなく、土日に追加が来そうかな?…笑

お互い希望する公演が当たりますようにU+2022U+2022U+2022。
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2013-12-11 00:36:33
ゆのこさん、こんばんわ。
名義が5つぐらいあったら、城ホールも入れたかったんですけど。
今となっては、規模的にかなり貴重な城ホール。
見事に平日ばっかなのに不信感が募ります。
よって、第1弾は背伸びしない選択をしました。
それが吉と出るか・・・。
お互い、取れるといいですね!
返信する
SMTW追加で (Ricky)
2013-12-11 10:49:31
このSMTWの映像見てたらやっぱり27日もいきたーーーい!になってしまい座席指定発見して購入しちゃいました。キャンセルなのか10区域ですが最前列でしたよ\(^o^)/ スタンディングはまだ沢山残ってますね(^_^;) 一人で2日間さみしく行って参ります。 来年のツアーもチケットゲットできるように精進します。
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2013-12-11 23:40:48
Rickyさん、こんばんわ。
グローバルツアーの最終案内が出た時に、
ついでにGマーケット見てみましたら、ポツリポツリと
空きがあるのを見ました。
その時は、スタンディングはなかったし、
最前列ってぇ~のはなかったから、キャンセルでしょうか??
でも、よかったですね。
堪能してきて下さい。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事