まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

プリンス逝去

2016-04-22 23:59:03 | 洋楽系

プリンスが亡くなりました。
ファンだったと言えるようなレベルではないけれど、『Purple Rain』や『Let's Go Creazy』とか
彼がブレイクした頃、よく聴いていました。

K-1や映画『バッドマン』のテーマソングも彼の作品だったはず。
他にも彼の作品だって知らないで耳にしている曲ってあるような気がする。

57歳でしょ・・・。マイケル・ジャクソン、マドンナと同い年でしょ。
亡くなる年じゃないよね~。今年はホントにどうしちゃったんだろう?

ご冥福をお祈りします。

CNN.co.jp : プリンス急死、スタジオで倒れたまま還らず 57歳

Endorphine Machine / Prince


Prince - Super Bowl XLI Halftime Show (Full Show)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MWAM『The World's On Fire T... | トップ | 米子の旅①水木しげるロード »

コメントを投稿

洋楽系」カテゴリの最新記事