まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

クラブステップができない(>_<)

2015-08-22 22:57:30 | スポーツクラブ

オファーが来た時にいつでも対応できるよう?ヒップホップクラスに出だしたんですけれど、
「クラブステップ」が登場しましてね・・・。
これが何度説明受けてもできないんだわ。

ハの字に構えて、右足はかかと、左足はつま先⇒体重移動⇒右足つま先、左足かかとでガニ股。
これができない!

NHK『Eダンスアカデミー』を見ていた時もテレビを観ながらやっていたけれど、
気がつけば、両足が同じ方向を向いておるではないの。
考えれば考えるほど、身体がぎーーーぎーー言って、すっかりポンコツ状態デス。
かっちょ悪すぎ~~~~。

『EダンスアカデミーSEASON2』第8回①クラブステップを身につけよう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノ出演『光州ユニバーシア... | トップ | 今日はイベントで~。 »

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事