まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

信者さん(ファン)の凄さ

2012-12-23 23:55:06 | スポーツクラブ

宗教関係の話ではないですよ。

今日から3日間、我がスポーツクラブではX'mas関係の”仮装”が許される日です。
そう言うの嫌いなイントラさんもいます。逆に大好きなイントラさんもいます。

てな訳で、仮装大好きなイントラさんのクラスでハロウィン仮装に引き続き、
今日はちとサンタさんの帽子だけかぶって参加したのですが・・・。

他のスポーツクラブでもクラスを持っているような人気のイントラさんには
信者さん(ファン、追っかけ)がついておりまして、回数券とか使って遠征して来ます。
中にはイントラさんのスケジュールに合わせて、1日何軒もスポーツクラブを
渡り歩いている人もいるみたいですね。

今日は”そう言う”イベントがあったので、他店からたくさんの信者さんが来てました。
エアロビでの着ぐるみ着用は、とっても暑くて大変なのですが~~~~。
サンタさん、サンタガールにトナカイさん。
うちのスポーツクラブの会員さんよりもハデな格好してました・・・。
そのハデなコスチュームに占領された感もあったりして。

また、木曜日のイントラさんは、みんなができるとイヤみたいな人で、
この流れだと右回りだよね!なところも、逆回りにしてみたりする。
と言う”ひとひねり”を連続して作ってくれる(ひねくれているとも言う?)人なので、
上級クラスではなく、格下の中級クラスに出ているのですが、それでもメロメロにされます。
みんながメロメロになっている姿を見るのが好きみたいで??

でも、彼女について回っている信者さん達(彼女達はいつも上級に出ている)は、
早めに到着すると中級クラスで時間つぶしをします。
彼女達が来ると、レベルが上がっちゃうのでイヤなんですけど、断れないしね。

ほぼ毎週出ているのに、何度やってもイントラさんの策略にしてやられている
我々を尻目に、信者さん達はたまに来ただけでも、1回、2回やっただけで振付を
カンペキにこなしちゃう。
彼女のクセ、パターンをカンペキに理解しているのはさすがデス。

いやぁ~どんな世界でもファンはありがたいですね~。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状印刷、インクが~! | トップ | Merry Christmas! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2012-12-25 08:50:41
確かに 振り付けの癖って出ますからね
癖を覚えたら 結構簡単に振り付けマスター出来ます
着ぐるみエアロですか?!
凄いですね
一度見てみたい笑
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2012-12-25 22:44:03
makomamaさん、こんばんわ。
そうですね~クセをつかめば、ついていけるかも。
まだ、そこまで把握できてないのが悔しいな~。
着ぐるみダンスだったら、ミッキーさん達が究極ですけどね。
このためにドンキーとかで着ぐるみ揃えちゃう、そのパワーもすごいです。
返信する

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事