まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起 × ハウステンボス

2015-01-18 19:53:30 | トンもの

ハウステンボスのCMは、ついこの間まで三代目JSBの曲が使われていたと
思っていたのですが、明日からはトンに変わるって事

福岡公演の前後にイベントでもやりますかね~??

【ハウステンボス公式サイト・PRリリースより】



http://www.huistenbosch.co.jp/aboutus/pdf/150118_pr32.pdf

ドラマは観ておりませんが、『サクラミチ』はドラマ主題歌に起用されております。
今のこの状況ではゴールデンタイムのドラマ主題歌に起用してもらうのは難しい。
CMだって難しかったと思うので、これはエイベさんのトンチームの努力の賜物かと。

ところで。
先日、『BJMA2014』の「Artist of the Year」が発表されました。

Billboard JAPAN Music Awards 2014│Special│Billboard JAPAN



トンの曲では『Time Works Wonders』が4位、『Sweat』が5位と
なかなかの検討っぷりでしたが、あんなにみんなでツイっていたのに
1位にはなれなかった・・・。
期間中のツイはスゴくても、カラオケでの歌唱回数っすかね。

[ハウステンボス公式]光の王国2014-2015




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神淡路大震災から20年、「4... | トップ | 東方神起×ハウステンボスTVCM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (ピルエット)
2015-01-19 23:32:24
久しぶりのCMということで、ワクワクしていましたが・・・・
う~むどうなんでしょうか。
なんだかひと昔前のCMを観ているような。
ちょっと期待し過ぎちゃいました。
でもハウステンボスは昔から一度行きたかった場所なので、イベント次第では心が揺れますけど。でも遠いですよね。
返信する
ピルエットさんへ (まーじょ)
2015-01-19 23:59:32
ピルエットさん、こんばんわ。
ホント、ビミョーですね。
「おいでよ」って言う言葉が死んでいるような・・・。
ハウステンボスも昔に比べ、だいぶよくなっていると
聞きますから、行ってみたいところなれど、
これだけじゃなぁ~って感じ。
もうひと声!
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事