まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『素直になれなくて』第3話

2010-04-29 23:19:38 | トンもの
今夜のジェジュ子ちゃんペンさん達は、ジェットコースター状態だったかな?
ハルちゃんに電話かけられないでモジモジくんになってる時はテンションMAX。
ラストのハルちゃんとのラヴシーンでは奈落の底へ・・・。
ですかぁ~~~~

ナカジが父と密会してたカツあげ密会カフェ、お店の名前出てましたね。
神保町にある『さぼうる』さんですね~。
いい宣伝だ~。

しかしながら、リンダと言い、ピーちと言い、重い問題抱えちゃって。
それにナカジの不倫相手は何だっ
年じゃ勝てないからああ脅してくる、ウソまでついてナカジの心を引き止めようとする。
ムカつくオンナでございますわ。

さて。チェックが甘かったですが、ジュンちゃんのELLEじゃっぽ~んの撮影現場より。

【ELLE】シア・ジュンス撮影の裏側を大公開!|エル・オンライン

いつの間にか、公式サイト(TOPだけ?)ができていた

BeeTV オフィシャルサイト:Beautiful Love~君がいれば~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットの割り当て | トップ | Bigeast新規登録再開+退会受... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼうる (YUNHI)
2010-04-30 07:40:39
私も「さぼうる」に反応してしまった一人です^^;
セットかと思ったらロケだったんですね
懐かしい名前を見ちゃいました。

明日はトン友さんと 兄夫~チェゴやのプチツアーです

スナナレは・・・親世代の俳優さんに目がいってしまったりもしております 爆

ユノのLOVEシーンもですが
JJのも 拒絶反応です
そしてパクちゃん見てると切なくて・・・
返信する
萌え萌え~ (bibian)
2010-04-30 21:16:18
いやいやいや、もうめっちゃテンションUPですよー!
チケット全滅してすんごいどんよりだったけど、一気に↑↑↑
押入れに入るとこなんか「ドラえもんかっ!」でしたけど~ダサダサジャージで足ばたつかせるジェジュもいいけど~雨の中ハルを抱きしめるジェジュにもうもう!呼吸困難!キャー
チューしちゃう?チューしちゃう?チューしちゃってもよさそうだっ!てかしないの~?あっは~って感じでした(壊)
返信する
来秋もテンションMAX?? (まーじょ)
2010-05-01 00:58:58
YUNHIさん&bibianさん、こんばんわ。

YUNHIさん。
ボロくそ言ってたパクちゃんの上司さん、手のひら返しましたね。
今月は売上No.1なれど、来月はまた??と思うと、ちょっと辛い。
しばらく行ってませんが、『さぼうる』はあのまんまでしょう。
あの落書きだかけのレンガはセットじゃ作れませんよ。
我々も土下座カフェツアー企画中で~す。

bibianさん。
相当暴れまくりだったようですね?
それでもハルちゃんはナカジなんでしょ?
あんなに一途にハルちゃんの事好きなのに、報われないのかと思うと
辛いですよ~。
しかし、ラヴシーンは続くよだから、来週冒頭は
またまた萌え~モードからスタートかな??
返信する
訂正m(__)m (まーじょ)
2010-05-01 20:09:25
変換ミス。

来秋→来週。ミアネ。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事