まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

LIVE DVD & Blu-ray『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』発売決定

2014-06-24 22:11:48 | トンもの

ワタシががんちゃんはどこの御曹司だなんて、うつつを抜かしている間に、
ツアーも無事終了、そして、ユノさんは帰ってしまわれたのですね(チャミさんは何処??)。

“快挙”東方神起、またも新たな歴史を作った!海外アーティスト史上最速で観客200万人動員 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

あんど、早速、ドラマモードに切替えるため、髪の毛を真っ黒に染めたようで。
戻した・・・と言う色ではない、真っ黒さかな・・・。
と言う事は、ロン毛のヅラではなく、襟足が出ちゃうようなヘアスタイルになるって事でしょうか??

【出処はサジンの中】
更生前
エブリシングの下?のカフェでの状態。




更生後
カラーリング後、事務所へ移動したのかな?








そして。
8月27日(水)に『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』LIVE DVD & Blu-ray発売決定
初回限定盤DVDは3枚組ですか~。

来月20日にフジテレビNEXTでダイジェスト版の放送がありますが、
中途半端にダイジェストを見るくらいなら、見ないでDVD発売を待ちましょうかね。



東方神起、3年間で200万人動員


HD 140623 pon!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんちゃんは御曹司? | トップ | 三代目JSB、Newシングル『R.Y... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事