まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

あぶない!あぶない!女子バレー

2005-07-10 23:50:10 | バレボ
昨日のアメリカ戦と言い、今夜のタイ戦と言い、ヒヤヒヤドキドキ!

カオル姫が太もも痛で戦線離脱しちゃったからって言ったって、
竹下選手のトスワークがちょっと調子悪っ・・・って言ったって、
こんな試合運びじゃイカンじゃないの??

昨日はサーブミスも多かったし、相手のミスに助けられたところがある。
今日はジャンプサーブでだいぶ崩されちゃったしね。
宝来ちゃん、大杉ちゃんに大友愛ちゃんの活躍に助けられましたわね。

これで全日本は通算6勝3敗、予選5位で通過。
決勝リーグは中国・ブラジル・キューバ・イタリア・オランダ
強豪だらけだから大変だわ。

がんばれっ!ニッポン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは当選か落選か? | トップ | ハングルで覚えよう!『チョ... »

コメントを投稿

バレボ」カテゴリの最新記事