まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

え・・・ヨンハ自殺?!

2010-06-30 08:08:33 | 韓国エンタメ系
おはようございます

さっき、ニュース見て。
思わず、えっーーーと叫んでしまいました。

ヨンハ断ちしてから数年・・・。
今、ツアー中でしたよね?今度、神戸でしたよね?
彼に何があったんですか?何が「ごめんね」なの

借金ですか?まさか、また暴力団じゃないでしょうね?
今日は仕事どころの騒ぎじゃないけど、月末休めない。
えっーーーマジ?マジ?マジ?


韓流スター、パク・ヨンハさんが首つり自殺 「冬ソナ」に出演 - MSN産経ニュース

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起『COMPLETE SET Limi... | トップ | たくさんの出逢いをありがと... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつない (も~も~@長野(失業中))
2010-06-30 09:40:52
まーじょさんかなりお久しぶりです。(あれ?私の名前これだったっけ?)たまに覗かせていただいてます。
今ニュースを見て即まーじょさん思い出して飛んで来ました。
驚きました・・・なんでなんで・・・!?
ファンの皆さん頑張って下さいと言うしかないです・・・。
返信する
ショックです (ミロ)
2010-06-30 13:37:39
韓流へのきっかけを作ってくれたのがヨンハくんでした。
友人にファンが多く、今回のツアーはとてもよいときいていたのに。

ヨンハくんをあれだけ愛していたお母さんの気持ちを思うと辛いです。
ジェジュンも最近電話で話したばかりでショックうけているみたいだし 何より私は友人達が心配です。皆 泣いています。
SFJの皆さんの気持ちを思うとかける言葉もありません。

心よりご冥福をお祈りします。
返信する
何で?! (MILKY)
2010-06-30 14:09:43
朝のニュースで聞いてまさかと本当にびっくりしました
昨日のSSのリダの移籍で軽くジャブ、トンちゃん達の本訴訟でカウンター、とどめにパクちゃんのニュースで強烈なストレートくらいノックアウトされました
日本でツアーが始まったばかりだったのに・・・
心よりご冥福をお祈りします。
返信する
胸が張り裂けそうです (Unknown)
2010-06-30 19:02:50
日本TVで特集をしていました。ユノが弔問に訪れていました
末期ガンの父の足をマッサージしながら、自分が変わってあげられれば、それが最後の言葉だったそうです。
TVの内容だと自分の家に去年から両親を呼んで看病をしていたから疲れからではないか
2年前信頼していたマネージャーが会社のお金横領し、信じていた人の裏切りで参っていたとも
日本ツアーの真っ只中、新しいドラマの撮影が入り
精神的にも肉体的にも疲れていたのではないでしょうか
ヨンハに会いたい。
返信する
残念です (Ricky)
2010-06-30 21:34:59
まーじょさんとの繋がりを作ってくれたのもヨンハでした、
悲しい、辛い、より「この親不孝者」って説教したいので、帰ってきてほしいです。

余りにも突然で、ただテレビのニュース見て唖然としています
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-30 22:11:12
ヨンハの事に関しては語らないで下さい
勝手な事を言ってごめんなさい
返信する
ただただショックです (まーじょ)
2010-06-30 23:39:58
も~も~さん&ミロさん&MILKYさん&Unknown1さん&
Rickyさん&Uknown2さん、こんばんわ。

突然の訃報に、ただただショックです。
こんな事があっていいのか!
怒りと悲しみが交互にやってきます。
自分の心は穏やかではありませんが、
ヨンハよ、安らかに。

も~も~さん。
お久しぶりです。私を主出してくれて、ありがとうございます。
すごい夢中になっていたもんね。
元ファンである私ですら、これだけショックなのですから、
オンでファンの方々の心情を思うと、張り裂けそうです。

ミロさん。
私も同じです。ヨンハに出逢って、韓流にハマって、
そして、皆さんと出逢えました。
そのきっかけを作ってくれたのが、誰でもないヨンハです。
ファンは辞めたけど、ずっと気になる存在でした。
順番から言ったら、我々の方が天国に近いのに。
まさにツアー中で、先週ヨンハのコンサートに行ってきた友人もたくさんいます。
彼女達はいたたまれないでしょう。
慰めの言葉もないです。かける言葉もないです。

MILKYさん。
更にW杯パラグアイ戦の結果が加わり、完全にノックアウトです。
こんな事があっていいのでしょうか?
いちばん親思いの子だったはずなのに、どうして・・・。
今週末は神戸だったんですよね?みんな楽しみにしていたのに。
悔やんでも悔やみきれません。

Uknown1さん。
だいたいどなたかかは分かってますよ。
ニュースを検索して、ヨンハの文字を見かけると、
あ・・・頑張っているんだな!って思っていました。
仕事も順調なんだな!って思っていました。
責任感の強い子でもあったのに、それが逆に自分を追い詰めていたのでしょうか?

Rickyさん。
私達を巡り合わせてくれたのは、ヨンハでしたね。
いろんな事をしゃべりましたよね。
親より先に逝くほど、親不幸はありません。
何も親孝行できなくても、元気でいる事が親孝行でしょう。
なのに、いちばん悲しい姿を愛する親御さんに見せるなんて・・・。
どうしたの?何があったの?と聞きたいです。

Uknown2さん。
どこのどなたか存じませんが、ヨンハペンさんですよね?
ヨンハが亡くなった日に、人を傷つけるようなこう言うコメント、よく残せますね。
鬼の私だって、傷つくんですよ。それで、ヨンハが喜ぶんですか?
仮の名も残さず、それでいて”ごめんなさい”って書くくらいならスルーして下さい
失礼極まりないですよ!
返信する
信じたくない… (ピルエット)
2010-06-30 23:41:28
まーじょさんからの衝撃的メールを通勤電車の中で読み頭の中が真っ白になり、出社してからも今日は1日中頭がぼおっとしていました。私を心配して送ってくれる友人達のメールを見るたびにトイレに駆け込んでハンカチで口を押さえては泣いてました。
思い切り泣きたくて帰宅後、私が一番好きだったFIRSTコンサートのDVDを見ながら大泣きしました。明日は多分目が腫れた状態で出勤です。

返信する
涙がじわ~です。 (まーじょ)
2010-07-01 01:07:23
ピルエットさん、こんばんわ。
第一報を耳にして、いても立ってもいられず、思わずメールしまくりました。
同じく、ぼぉ~っとしていると涙が出てきました。
Yahooニュース見て、私がそうだったと知らない会社の人が
”パク・ヨンハが~”と騒ぎ出し、友達が
”ショック受けてる元ファンがいるから・・・”って言ってくれていたようです。
たくさんの出逢いを恵んでくれたヨンハなのに、
こう言うサヨナラのしかたはないです。
悲しいやら、悔しいやら、じっとしていられません。
返信する
訂正 (まーじょ)
2010-07-01 01:08:47
動揺のあまり、漢字変換間違えました。

主出して → 思い出して

お許しを。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事