まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起『ANDROID』発売記念”号外”@大手町

2012-07-11 23:39:24 | トンもの

今日は『ANDROID』の発売日。

てんで、読売新聞には一面広告が載ったようですね。
と教えてもらったけど、うち、読売じゃないし・・・。
わざわざ、コンビニに買いに行くのも面倒くさいし??
と思っているうちに、仕事が忙しくなって、夕方になっちゃった。

ほいだら、会社の子が「これ、外で配ってたよ~」と”号外”をくれました。

【オモテ面】


【ウラ面】


ウワサの?一面広告と同じだ~。
へぇぇ~号外まで出しちゃうとはオドロキでございます

「まだ配ってるんじゃないの~
てんで、窓からその”現場”を確認。

ここはリーマンが行き交う、大手町・・・。
東方神起の新曲がリリースされたからって、号外ほしがる人も少なかろう。
受け取ってくれる人が少なければ、おねーさんの拘束時間も長くなってしまう(=残業)。
こりゃ、おねーさんの拘束時間短縮に協力しなければ!
てんで、配っている読売のおねーさんに「配りきれなかったら、全部引き取りますよ~
と、声をかけてみたんだけれど、
「まだまだ、たくさんあるんですぅ~
で、指差す方向を見たら、スネぐらいの高さに積まれた号外の山がありました。

とりあえず、おねーさんが握っていた全部は頂いてまいりましたが、
仕事場に戻ってきたら、ゴミ箱の中に無造作に捨てられていた号外も見つけて、
思わず拾ってしまったわよ。

かわいいおねーちゃんが号外配ってるで、本能的に手を出したオジサンが、
なぁ~んだ!で、捨てた模様・・・。
きっと、パンダの赤ちゃん死亡の号外だと思ったんだろう。
こんな日にあたっちゃってね~。

で。
MVが見れます!記念撮影できます!なアプリもDLしてみたけど、
ふ~ん・・・って感じでした。記念撮影はメモリが足りなくて撮影できないし。




欲しいお得意さまがいらっしゃいましたら、ワタクシの携帯アドレスにご一報下さい。
ソレ以外は受け付けませんが、ゴミ箱から救出した以外のを差し上げましてよ~。
[2012/07/12 配布終了致しました。]

東方神起、『ANDROID』MVを紙面でリリース! 読売新聞で初 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起『ANDROID』フラゲ!... | トップ | 東方神起『ANDROID』オリコン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいんですが! (ゆのこ)
2012-07-12 00:47:34
アンニョン

HEY×3もこっちでは1時間でしたし、
もちろんその新聞も関東圏のみみたいで・・・

まーじょさんのアドレスに「新聞欲しい!」ってメールを送りたいのですがどこから送ればいいのでしょうか?
返信する
神戸2日目夜の部 (ゆのこ)
2012-07-12 02:27:52
再びお邪魔です、まーじょさん

念願のファンミに行ってきましたよ~

座席がアリーナの一番後ろだったんですが
トンがマネキンコーディの為、
会場内をぐるっと回ってきたので、な・な・なんと
彼らとの距離約2m
またその場所でしばらく辺りを物色してた為
数秒間立ち止まってくれて…

近くで見た彼らは、顔が小さくスラっとして
芸能人のオーラ凄かったです(笑)
もう二度と彼らをこんな近距離で見る事はないでしょうね…

広島参戦のP席よりチケ代お安いのに、
今回のファンミの方が遥かにいい席という…
返信する
Unknown (うっちー#2)
2012-07-12 10:37:35
運のいいことに家は読売新聞です。
でもスマホが一台もありません○| ̄|_
最近この手のがっかりが結構ありまして(ツイでまわる画像が見られないとか)、
いよいよ取り替え時ですね。
ARROWS買おうかな~。
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2012-07-12 12:19:11
ゆのこさん、こんにちは。
とりあえず、号外につき。

PC版からですと、画面左にメッセージっちゅ~のが
ありますので、連絡先教えて下さい。

いつもコメントつけて頂いているので、
お得意様認定致します!
返信する
うっちー#2さんへ (まーじょ)
2012-07-13 01:35:37
うっちー#2さん、こんばんわ。
ワタクシのスマホちゃんは、かわいそうに、
まだ機能を使いこなせてないのに、
もう古い機種のスマホになってしまいました。
ゆえに記念撮影できなかったのかな~??
で、今回のアプリはすぐにアンイントールしてしまいました。
エグさんのCMを見ておりますと、ARROWSもいいかな~って思っちゃいます。
スイスイ動くのがほしいですね~。
返信する
ゆのこさんへ2 (まーじょ)
2012-07-13 01:43:39
ゆのこさん、メッセージありがとうございました。
あんど、神戸レポもありがとうございます!
私も一瞬ではございましたが、機材席ん時はユノとのキョリ3mぐらいか?
ぐらいまで近づいて来てくれたモノの、SPのおにーちゃんに囲まれ、
顔もちっちゃいし~で、近い!!!って感じがしませんでした。
やっぱ、握手できるキョリまで近づかないと、逢った!気がしないですね。
今回のイベントでいちばんおいしい席は、ユノチャミが通った通路際の皆さんでしょ~。
神戸はさいアリに比べ、ホールも小さいし、アットホームな雰囲気だったんじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事