まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

人気商売は厳しい

2015-09-13 21:34:25 | スポーツクラブ

4月の終わりからぐらいでしたかね~ヒップホップのクラスに出だしたのは。
あれから半年も経っていないのに、IRさんがクビになってしまいました。

スポーツクラブの規定で毎回20人平均で出てないと、次期のプログラム改定で
”見直し”になっちゃうんですと。

ほぼ毎回、10人も出てませんでしたから、ソレに当てはまってしまった模様。
そりゃ~キャーキャーヒューヒュー言っちゃうような賑やかなクラスではなかったけれど、
それはそれなりにおもしろかった。
自分がどれほど動けないか、リズム感悪いか?よくわかりましたしね。
10月から違うIRさんが来るか、別メニューになるか、まだ発表されていません。

遠くからわざわざ来てくれていたみたいし、ご自分が経営しておられるダンススクールもあるようだし、
これでよかったのかもしれませんな。

あ~あ。人気商売って厳しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰か? | トップ | 韓国初のドーム球場『高尺(... »

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事