まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

昨日の戦利品:イ・ジュンギくんのざくろジュース缶

2006-06-03 21:43:02 | ハマリもの
新大久保『スンデ家』さんでの飲み会の後、
ヨンさま通り(新宿職安通り)に出て、韓国広場を物色。

楽天 - 韓国広場さんの入口はこちら



ソウルで飲んだイ・ジュンギくんのざくろジュース発見
裏を返すと・・・。イ・ジュンギくんがプリントされていた!
ファンじゃないけど、思わず、また買っちゃった。


ファンにはたまらない?イ・ジュンギ缶

↓↓↓瓶タイプも缶タイプもイ・ジュンギくんプリントありみたい。
ご確認の上、箱買いしてね?!

美女はざくろが好き【瓶タイプ】180ml
美女はざくろが好き【瓶タイプ】180ml

美女はざくろが好き 180ml
美女はざくろが好き 180ml

それと、はちみつ五味子茶(だと思う・・・)を購入。
粉末タイプより、水あめ状になっている方が美味しいと思うの。
甘酸っぱくて、夏にはサイコーー


はちみつ五味茶と書いてあるはず・・・。


して、うっきーちゃんはコーン茶の大量買いをしていた。
ティーバッグタイプも出ているようね。
オフィスには、こちらがよいでしょう。

【純作】有機農コーン茶(とうもろこし茶)ティーバック300g(10g×30)
【純作】有機農コーン茶(とうもろこし茶)ティーバック300g(10g×30)

お買い物の後、我々は喫茶店でパッピンスを食べた。
メニューの写真には、色とりどりの果物が入っていたのだが、
実際に出てきたのは、この通り。地味目な配色???


下にかき氷が入っているけど、
これだと”あんみつ”って感じだぁ~。




パッピンスは、混ぜ混ぜして食べるのが基本よね



食べている途中、ちびモスラ=蛾の襲来。
パッピンス目がけて?低空飛行してきやがる。
蛾って、人が飲んでるお茶とかラーメンとか?
わざととしか思えないように、突っ込んでくるじゃん

油断してると、パッピンスの中にぽちゃん!なんて、
命がけの特攻してくるもんね。

ギャーギャー言いながら、手でモスラ襲来を防いでいるうち、
モスラくんの姿が消えた。
消えたと思ったら、ちび2モスラがやって来た。
たくましい?ミキちゃんの手によって、
壁に押し付けられ、丁重に?葬られたけど・・・。

そう言う季節がやって来た・・・ちゅ~訳や。
飲食店で窓を開けておくのは、止めてちょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米米CLUB、新米ツアー決定! | トップ | サンちゃんヘアカラーでカラ... »

コメントを投稿

ハマリもの」カテゴリの最新記事