まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『素直になれなくて』第9話

2010-06-11 00:59:09 | トンもの
スナナレも全11話だから、今月いっぱいで終わっちゃうんですね~。
今日の展開は・・・意外や、意外。
確かに先週から様子がヘンではあったけれど、リンダって・・・そう言う人だったのか。
あの第1話冒頭シーンは、リンダだったって事なのね~

あんど、ソンスさんも韓国に帰っちゃって終わりになるのだろうか??
我々のストーリーでは、”帰れない事情”があったはずなんですけどね。

さて。
表紙になってたので立ち読みしてきました!の『女性セブン』。

東方神起 ジュンス、ジェジュン、ユチョン 「最初と最後の涙」

女性セブン

あ~ついに、”元”ってつけられちゃったよ~!
表紙だから、いっぱい書いてあると思ったんだけど、裏切られました。

そして
ユノ皇子のミュージカル『宮』ツアーの予約が開始されたようで。

目が飛び出るほどのぼったくり値段ではないものの、オフィシャル?は高いですね。
いろいろ特典が付いているツアーもあるけど、主役に花束贈呈って、
ユノ皇子は主役じゃないんだよね~?
あ、チェギョンちゃん(だっけ?)にユノ皇子+ユルくんの3人か。
ユノ皇子に当たらなければ、(申し訳ないけど)特典にはならないって事ね?

と。
ORICON STYLEにユノからの動画コメント到着
流暢ではあるけれど、カンペ読んでますね~?な視線がかわいい。

いよいよ16日発売、DVD「地面にヘディング」!東方神起・ユンホから最新動画コメント到着! - ナビコン・ニュース

ORYCON STYLE DVD「NO LIMIT~地面にヘディング~」

あんど、”メンタゲ ヘディング”って、そう言う意味だったんだ

「地面にヘディング」タイトルの謎 - イマ観られるオススメ番組

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュン『新・喰わず嫌い... | トップ | チョンジェス感謝祭、機材席開放 »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事