まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@SBS『人気歌謡』

2011-04-03 20:31:26 | トンもの


今日のホミンは、SBS『人気歌謡』にご出演なさいましたが、
残念ながら、ミュティズンソングはK.Willくんに持って行かれてしまいました。

ユノのお衣装・・・遠くからのショットでは”両肩披露ですかっと思っちゃいました。

TV Daily - '인기가요' 동방신기, R&B도 완벽 소화 '다재다능돌' 등극



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

'人気歌謡'東方神起、R&Bも完ぺきに消化'多才多能ドル'登板

[TV Daily=チョン・ヨンソン記者]
アイドル グループ東方神起がやわらかい音色でR&Bを完ぺきに消化して多才多能な
グループである事を誇示した。

東方神起は3日午後、チョ・グォン(2AM)、イ・ギグァン(ビースト)、ソルリ(f(x))、
IUの司会で進行されたSBS '人気歌謡'で‘これだけはわかってほしい’を熱唱した。

この日の放送で東方神起は、ブラックの衣装を着て登場し、強烈なイメージを刻印させた。
しかし、東方神起のやわらかい音色は、衣装とは対照的な甘美な雰囲気を演出した。

東方神起は、R&Bスタイルの節制された雰囲気が印象的な'これだけはわかってほしい'で、
風変わりな魅力を表現した。特に高音の部分を完全に消化した歌唱力と、洗練された
パフォーマンスで視聴者達の注目を引きつけた。

今回のリパッケージには、既存アルバムに収録された曲を含む新曲
'これだけはわかってほしい'等、計14曲が収録されている。 また、アルバム自体を
アクリルフレームで活用する事ができるように製作し、決まったカバーの他に自身が
希望するイメージで交替できる54枚のポストカードが入っている。

(以下、本日の出演者一覧が載っておりましたが、割愛させて頂きます。

K.Willくん・・・号泣してましたね~。
ユノ達が”おめでと~と、肩を叩いていましたね~。

【同じくTV Dailyさんの記事より】


と・・・。
同日、昼間?は色違いの衣装で、モンゴルに”ビタミンの木”を植えて、
砂漠化を防止しようと言う主旨らしいイベントにもご参加されていたようです。

ArtsNews - [아츠포토] ‘동방신기’ 유노윤호·최강창민, 폭풍 카리스마!

[アーツフォト] ‘東方神起’ユノ・ユンホ・チェガン・チャンミン、暴風カリスマ!

[アーツニュースビューティースター キム・スンジン記者]
最強アイドル グループ東方神起が素敵な舞台を披露している。

4月3日午後、ソウル弘益大学校前の若者の街で、'希望TV SBS地球を活かす
チャチャルガン'イベントが開かれた。

2011年、国連砂漠化防止条約第10回締結国会議の韓国開催を記念して開かれた
イベントで、映画監督イ・ジュンイク、俳優チョン・ジニョン、チェ・ヨジン、インディーズ
バンドのNO BRAINとグループ東方神起(チェガン・チャンミン、ユノ・ユンホ)等が参加した。

これらは、市民を対象にモンゴル砂漠化防止のためのチャチャルガン(モンゴル自生種、
別名‘ビタミン木’)を植える事を提案し、環境保護のためのアイディアも反映した。

一方、チャチャルガンは、モンゴル自生の実のなる木、すなわち、ビタミン木だ。
リンゴより200倍多くのビタミンを含有していてモンゴル環境難民の自立に寄与できる種だ。


【ArtsNewsさんに載っていたサジンをまとめて】
やっぱ、ふたり共細いの~。


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ WorldWide Concert Tour ... | トップ | 『パラダイス牧場』第15・16話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2011-04-04 21:50:39
人気歌謡も1位持ってかれたんですね
でもデビュー以来常にトンちゃんの次の順位だったK Will君なら
若い10代の子が多い歌番組でトンちゃん達より
年上のK Will君やフィソン君がいてくれると
少しほっとします{/face_en/

今回の衣装はセクシーと言えばそうかもしれないけど、ちょっと微妙…
靴がおそろいのバッシュなのがかわいくてツボです
返信する
K-POP (yuu)
2011-04-04 22:10:04
こんばんは。まーじょさん
膝の方はどうですか?少しはよくなってますか?
まだ完治までは数日かかりそうですが大事にしてくださいね。

ホミン神起~1位は残念ですが、K-willさんは10年かかったって言ってましたね。
感動しちゃいますね。
今はアイドルグループが目立って大量発生してますが(笑)
この方やフィソンさんなど歌のうまいソロの方々も頑張っていて、やっぱりK-POPがいいなぁ~って思いながら何度も見ましたよ♪
ホミンの曲はダンス見ながら聞くのがいいですね♪
また出るたび変わる、おもしろ衣装も楽しみです^^・笑
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2011-04-05 00:00:10
MILKYさん、こんばんわ。
残念ながら、K.Willくんに持って行かれちゃいましたが、
あれだけ喜んでおいでなら、も~よかったねと拍手を送りたいデス。
トンに追いつけ、追い越せで、若手グループがたくさん出てきていて、
グループ名を覚えるのも大変な状況。
そんな中にホミンが並ぶと、浮いているようにも思えてきます。
ベテランさんとうまい具合に調和した番組作りをして頂きたいですね。
バッシュ・・・滑り止めなんですかね?
返信する
yuuさんへ (まーじょ)
2011-04-05 00:04:42
yuuさん、こちらにもご登場ありがとうございます。
CNBLUE、TEENPOP、インフィニティ・・・。
ガールズもたくさん出てて、名前を覚えるのは不可能になってきました。
ヒザの方は、だいぶ楽になってきました。
平坦なところでは痛みは感じなくなってきましたよ。
ま、今週はおとなしくしております。
同じ日に色違いの衣装で出ると言うのも、おもしろいですね。
白とベーシュ・・・他にもあるのかしら??
返信する
Unknown (makomama)
2011-04-05 09:35:33
こんなふうになっていたんだ・・・
気になっていました この衣装
ヤッパリ ビスチェ風@@)
一枚仕立てかと思っていましたが
素材が違いすぎたので???!と思っていました
後ろファスナーですね♪
チャミ様の衣装も ガン見してしまいました^^
 
ところで チャミ様がいつも気にしている(笑)
マイクがずぶ濡れなんですけど@@)
コレは いいのかな?!
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2011-04-05 23:55:34
makomamaさん、こんばんわ。
ユノの衣装・・・下に落ちてきたら、やっぱり女子がやるように
両手であげるのかな~??と思いました。
ベージュの方が番組中に濡れちゃったので、番組ラストでは
昼間の白にお着替えしたのかな?
マイクもずぶ濡れしてましたよね~??
音声さんは泣いたんじゃないのかなーーー。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事