まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『女性自身』の撮影現場でランチ&ヨンハの軌跡を巡る旅♪

2006-04-22 22:15:48 | 韓国エンタメ系
今日は、ヨンハ・ペンの皆さん達とご一緒に
ヨンハがシャンパングラス片手に表紙を飾った
2005年12月13日発売『女性自身』12月27日(2240)号の撮影現場にて
ランチ・クルーズしてきた。

ついでに、春のパクパク庭園&
ヨンハがお泊りした超リッチなホテル”コンラッド東京”も見物してきた。

すっかりロックな天上界にどっぷり遠征していたモンで
ヨンハ界の出来事にはうとくなっていたまーじょさんも、
今日で少しは感覚が戻ったかしら???

って、実はまーじょさん。
この『女性自身』は買ってもいなけりゃ、立ち読みもしていない。
本の類を片っ端から読んでいたら身が持たんし、
買っていたら身の破滅?!本屋開業しなきゃならんがな!
ただの言い訳・・・_| ̄|○
やっぱり、あたしゃ浦島太郎だぁ~。

でも。皆さん、今日は楽しかったでぇ~す!


女性自身 - 12月27日(2240)号

撮影現場探訪”ランチ・クルーズ”

クリスタル・ヨット・クラブ

クルーズ船LADY CRYSTAL号に乗って、豪華なランチざます
4月1日から料金改定でちょいと高くなったらしい。

本日は、(いちばんお安い・・・)スタンダードコースですね。
それでも、6,000円です。ランチで6,000円です!
庶民としては豪華なお食事ざんす。


これがLADY CRYSTAL号
週刊誌には、シャンパングラスの向こうに
この青い桟橋が写っていたはず??

《本日のメニュー》

パルマ産生ハム 冷製カッペリーニ包み サラダ仕立て

本日のスープ
(本日はコーンスープなり)

魚介と取り合わせ野菜 未熟ぶどう汁のソース

デザート&お飲み物
(本日はチョコムース)




食前酒にブルーが美しい「Bon Voyage」を


生ハムのサラダ


コーンスープ


本日のメインディッシュ


デザートのチョコムース

東京湾をぐるっと一周しながら・・・と言っても、
食事をしながらじゃ、ゆっくり景色を眺めている余裕もない??
時々、船独特の”揺れ”が襲ってきて、胃にぐぐっと来るし。
お食事はまあまあかなぁ~。可もなく不可もなくと言うお味。
まーじょさんの胃袋的には、もう1品ほしい!!ところでございます。

春のパクパク庭園

ついでに・・・。
ヨットクラブのある天王洲アイルから、どうせ浜松町を経由するんだから・・・と、
春の”パクパク庭園”にも寄ってみた。

ら!んーーーーー大きな集音マイクにビデオカメラを担いだ集団あり。
よ~~~く見ると、TBS『王様のブランチ』にご出演中の双子兄弟
斉藤翔太・慶太のどっちかちゃん(区別がつかんぜよ・・・)が
何かの撮影をしていた。ブランチではないらしい。


ただ今、撮影中の斉藤兄弟どっちか。



どう猛?パクパク鯉さん達に混じって、
パクパク亀さんもご登場!

コンラッド東京

更についでに・・・。
どうせ新橋まで帰るんだから~で、ヨンハのminiHPに写真が載っていた
ヨンハが宿泊したらしい「コンラッド東京」にも寄ってみた。

コンラッド東京


我々は、こんなちょー豪華なホテルに宿泊できるほどなエクゼクティヴではない。
パクちゃんはリッチメぇ~ンかもしれないが、ファンの多くは”庶民”である
なモンで、ロビーフロアにある『Twenty Eight』で”茶”するのがせいぜいだ。
って言うか、くやしいけど、お茶しかできん経済力だがね。

さすがに超リッチなホテルである。眺望はサイコー!
ヨンハは、おそらく自分の泊まったお部屋から撮ったであろうから、
更にいい眺めであっただろう。
こんなホテルなんか、一生泊まれないぜ。


miniHPに載っていたのは、こんな感じ?
miniHPからのコピーじゃないよーーー。
Photo by まーじょ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひら認証 | トップ | とりあえずB’zファンイベン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月)
2006-04-23 12:03:21
まーじょさん、優雅な週末でしたね~羨ましいですわ。

ランチに6000円!さすが太っ腹ですね。

美しい写真楽しめましたヨン。

ヨンハ、偉くなりましたね、「コンラッド」にお泊り!

「育ての親(ファン)」のお陰ですよね。

返信する
楽しい時間をありがとう♪ (か こ)
2006-04-23 18:38:39
こんばんは

あれは翔太くんでした~。
返信する
腹は太っ腹なれど・・・。 (まーじょ)
2006-04-23 20:51:34
如月さん&かこさん、こんばんわ!



如月さん。

腹はすっかり太っ腹になりましたが、

お財布くんはゲッソリです。

久々のコースらしいコースでしたが、

やっぱ肉料理もほしい・・・。

エンジン代に消えたかって感じ??



かこさん。

あれは翔太くんだったんですね?

どこで調べたの??
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事