まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

日本デビュー5周年

2010-04-27 23:48:15 | トンもの
5年前の今日、4月27日にトンちゃん達は日本デビューを果たしたんですね。

その頃はファンになろうなんて、思いもしなかったけど、
人生大きな変化はないものの、周りの状況は変わっているざます。

ガキだった彼らもいろいろ苦労を重ね、経験を積み、青年になり・・・。
5年後・・・こんな状態になっているとはなぁ~。
主役のいないお誕生日会状態やないけ~。

そんな記念日に、今日も今日とて週刊誌チェックざます。
”ユンホ”の文字が目に止まっちゃ~ムシはできないざます。

東方神起 “極秘来日 ユンホ「会えない3人へ…」謝罪メール( 東方神起) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

謝罪メールつーか、友達にあてたメールの事。
今の状況じゃ自分はリーダーシップが取れないから謝っといてほしい。
みたいな。
また、うんちゃら関係者とか韓国のジャーナリストだとか、
名を名乗れ!な談話が満載でしたけど、ユノらしいかなと。

それと。詳しくは読まなかったけど、同紙↓の記事には
古家さんや例のソンさんのコメントが載っていたっけ。

韓ナビ!/東方神起へ愛をこめて-熱愛有名人が明かすメンバーとの交流-

更に。日本ではSMAPが2年越しのラブコールを受けて、
上海万博で無料コンサートをやるとニュースでやっていたけれど、
ユノも韓国館の中で3Dアニメと共に、ひと役買っているよう?
どなたかリハに行ったんですね。

あちらでは4日が休みらしいが、上海支店にいる友人さまは働くと言う。
でも、上海万博の大混乱の影響を受けて、支店にたどりつけないかも?
らしい。

たらればな話ですけど、もし・・・SMAPに断られ、
トンちゃん達がフツーに活動していたら、
無料コンサートの招へいを受けていただろうか・・・。

SMAPが結成初の海外公演、「中国ファンの情熱感じて」上海万博に登場―中国(Record China) - Yahoo!ニュース

Twiterの社長・副社長・Sさんなんぞをチェックしていたら、
TOHOSHINKISTAFFなるアカウントが登場していた。
ろくに返事もくれないくせに、要望はこっちにつぶやけ!と

[CF] Yunho & f(x) Sulli Promote World Expo 2010 Shanghai China Ver.1


[CF] Yunho, Super Junior & f(x) Promote World Expo 2010 Shanghai China Ver.2

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天国への郵便配達人』の小説化 | トップ | 業務連絡:エリカとユチョン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (MILKY)
2010-04-28 01:46:01
今晩は、ま~じょさん
このところのジェットコースター状態で娘に言われるまで、すっかり忘れておりました
デビューした頃はまさかこんな若い子たちにはまるとは思ってもいませんでした
今は素直におめでとうとは言いがたい状況ですが、みんなどこで誰とどうして過ごしていたのでしょう
どこで何をしていてもこれからのトンちゃん達には幸せでいて欲しいです

相変わらず週刊誌ネタにされてますね~
ほんと韓国の関係者って誰やねんって突っ込みたくなりますよね
そういえばソンさんは集めた署名どうされたんでしょうか?

上海万博もきっと今のような状況じゃなければトンちゃん達も招聘されていたでしょうね
ただあのリハの様子を見てるととても行けそうには無いですけどね7570
返信する
5周年 (YUNHI)
2010-04-28 14:13:53
>主のいないお誕生会
なるほど・・・うま~~~~い

それぞれの場所で、ちょっとでも今日が日本デビューの日だったって思い出してくれてたら嬉しいです

週刊誌はですね
関係者って 誰?
ユノが謝るとか云々・・・
ま~好きなこと書いてくれて 
一番腹立たしかったのは「戻る」って書いてあった所です。
違うでしょ~って。。。
戻るとか 戻らないとか・・・
もう既に 5人は自分の道を歩き始めてるんだから・・・

あとは再結集する日を待つだけですね

そして ドームは見事撃沈でした
返信する
それぞれがお誕生日ケーキを (まーじょ)
2010-04-28 23:24:13
MILKYさん&YUNHIさん、こんばんわ。

MILKYさん。
このような状況下ですと、素直に喜べないのが悲しいですが、
せめて、それぞれがそれぞれの場所でローソク5本立てて
お誕生日ケーキで祝ってくれていれば、それでいいかな・・・って
感じですね。
笑顔であってくれてればいいやデス。
だいぶ嵐くん達がメイン担ってきたとは言え、
毎週どこらかしかに載りますね。
だいたいの事実関係はわかってきたので、
内容的にはスルーですけど、誰が言っとんじゃ?!は
はっきりしてほしいわ。

YUNHIさん。
座布団1枚GETでしょうか?
もう大人なんだから、それぞれが頭の隅にでもデビュー5年か・・・と思っててくれれば、
あとは多くを望みませんデスよね?
ガタガタもめるより、今自分に与えられた仕事、
できる事をこなしていって頂ければ、
いつかきっと、それがいい肥やしになるだろうと。
1歩1歩着実に前に進むしかありませんね。
ところで・・・ドーム残念でしたね。
覇者復活される事を祈ってます!
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事