まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@SBS『人気歌謡』+『VOGUE JAPAN』5月号

2011-03-27 19:39:53 | トンもの

今日のホミンは、SBS『人気歌謡』にご出演、ミュティズンソングを受賞したそうです。

TV Daily - '인기가요' 동방신기, 흑백 섹시 마력 작렬 '이것만은 알고가' 1위 등극!



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

''人気歌謡'東方神起、白黒セクシー魔力炸裂'これだけはわかってほしい' 1位登板!

[TV Daily=イ・ギョンホ記者]
東方神起が白黒魅力を誇って1位に登板して人気に頂点をつけた。

27日放送されたSBS '人気歌謡'でチョ・グォン、ソルリ、アイユ、イ・ギグァンなどの進行で
歌手達が派手な舞台を繰り広げた。

この日の東方神起は、リパッケージ アルバムに収録された新曲'これだけはわかってほしい'
で舞台に上がり、甘美な歌唱力を誇った。

特に、黒い衣装のユノ・ユンホと白い衣装のチェガン・チャンミンは、互いに比較される
魅力で世間の注目を集めた。

また、'人気歌謡'ミュティズン ソングに上がった東方神起は、所属事務所の家族らをはじめ、
自分達を助けたこれらに感謝の意を伝え、温かさをかもし出した。

'これだけはわかってほしい'は、正統R&Bで愛する恋人のために別れを選んた男が
彼女の幸福を望んで、心より君を愛した男だったと言う事だけは分かってくれと言う
切々とした心情を入れた。

また、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの2人のメンバーのボーカルに対する集中力を
高める節制された編曲が引き立って見える唄だ。

一方、この日放送には東方神起、BIGBANG、フィソン、K.Will、ソン・チウン、
CNBLUE、カン・ミヨン、G.NA,インフィニット、5dolls、イ・ヒョン、ハン・コル、
ZE:A、LPG、ナビ、ガールズデイ、ダルメシアン、チチなどが出演した。


TV Daily - '인기가요' 동방신기, 뮤티즌송 수상 '두 남자의 저력과시'



'人気歌謡'東方神起、ミュティズンソング受賞'2人の男の底力誇示

[TV Daily=キム・ミンジョン記者]
東方神起がミュティズン ソングを占めた。

27日午後放送されたSBS TV '人気歌謡'は、チョ・グォン(2AM)、
イ・ギグァン(ビースト)、ソルリ(f(x))、IUの進行で繰り広げられた。

東方神起はこの日、ミュティズンソンを受け、"これからも、さらに熱心にする"とし、
これまで共にしたスタッフ達と製作スタッフ、ファン達に感謝の気持ちを伝えた。

(以下、上記記事と同じ内容だったので、割愛させて頂きます。

また、明日発売の『VOGUE JAPAN』5月号にホミンの記事が載っているそうです。
なかなか男らしいお写真だ事・・・。
ポラ写真プレゼントもあるそうですから~。













東方神起のユンホ&チャンミン「VOGUE JAPAN 5月号」にてサイン入り写真プレゼント企画実施 - OOPS!

と・・・。
3月25日にKBS『Music Bank』に出た時に、ホミンと・・・これはイ・ジョンかな?の
楽屋にCNBLUEがアルバムを持って、挨拶に行った時の模様が『芸能街中継』で
紹介された模様。
天下の東方神起ともなれば、楽屋は一部屋独占でしょ~と思いきや、イ・ジョンと一緒なんだ・・・。

その『Music Bank』ン時のふたりのサジンです。
【出処は写真の中】













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユチョン、『ミス・リプリー... | トップ | 水ドロボー »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事