まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

チャンミン自ら断髪式

2015-11-18 21:32:30 | トンもの

いよいよと言うべきか、とうとうと言うべきか。
明日の入隊を控え、チャミさん自らバリカン片手に短髪式を行うと言う動画がUPされました。











“明日入隊”東方神起 チャンミン、坊主姿を電撃公開!自らバリカンで断髪(動画あり) - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

自分の坊主頭見て、声を上げて笑っているチャミさんですが、そのとってつけたような?
笑い声が何か淋しい感じがするのは私だけでしょうか~~~~?
また、バックに流れている「カジマ~」が笑顔と反比例していて。
ま、シクシクするようなチャミさんじゃないですからね。

軍楽隊にいるユノさんほど露出度ないかもしれないけど、DJポリスになって、
あちこちのイベントで群衆を仕切ってほしいわ。
行ってらっしゃ~い、気をつけてね~!

A Special Video From MAX


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『JR SKISKI 2015』今年の顔... | トップ | 銀座天龍 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だねぇ (Ricky)
2015-11-19 06:30:41
まーじょさん、アップありがとうございました。 この笑いは私も無理しているように感じちゃいました元気で頑張ってきて欲しいです ユノ君より露出度少ないと思いますが探しだしてくれるのを期待してます。 ではトン休に入ります
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2015-11-20 00:20:21
Rickyさん、こんばんわ。
これで一段と淋しくなりますね。
ユノほどサジンがあがってこないかもしれないけれど、
トゥギくんらがフォローしてくれそうだから、ちょっと期待??
とりあえず、訓練中に軍楽隊、シンドンくんあたりが
歓迎式とかで来てくれるといいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事