まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『ディア・シスター』最終回

2014-12-18 23:38:45 | エグザる

ハチ役でがんちゃんが出ていたCX『ディア・シスター』、今夜が最終回デシタ。
(まっちゃんの出ている日テレ『ビンタ!』も最終回ですが・・・。)



葉月ねーちゃんの方は店長のプロポーズを受け入れてハッピーエンドに
なるだろうとは思っておりましたが・・・。

美咲は難病を抱えての妊婦さんでしたから、ハチと結婚できても、
臨月を迎え、入籍しようとしていた矢先に病状が悪化、
葉月夫妻に子供を託して死んでしまうのではないか?と予想しておりました。

が。
めでたくハチと結婚。
無事、出産。
3年後か?母となった美咲は(見た目)すっかり元気になっちゃったし??

【ツイより拝借












がんちゃんもパパになっちゃったかぁ~~~~~。

デシタ。

がんちゃん、役者は本業ではありませんので、まっきーよりかはうまいとは言え、
どうなる事かと思っておりました。
でも、最終回なんて涙の演技も新郎として緊張している姿も実にうまかった!

王子キャラ炸裂だったがんちゃん、お疲れさまでした。
これでパフォーマーに専念ね。
すっかり、がんちゃんファンが増えちゃったかしら~。

EXILE岩田剛典「全てが最高の経験」 不安や葛藤…初挑戦を振り返る - モデルプレス

一方、なぬ??こんな事件も起きていたのか・・・。

三代目JSB登坂広臣、熱愛報道にコメント - モデルプレス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳がヘ~ン! | トップ | SMTOWN@coexartiumプレオープン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも、あらま (ししょー)
2014-12-22 10:45:44
ドラマ、そんな展開になっていたんですね・・・
やや強引でも、めでたし、めでたし、な終わり方が後味残さずいい、と思う単細胞な私なのでした~
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2014-12-23 00:28:10
ししょー、こちらにもコメありがとうございました。
ま、ストーリー展開なんて、どーでもよかったんです。
でも、美咲には元気になってほしくなかったかな?
毎週、がんちゃんのお顔が拝見できただけで、
満足でございました。
返信する

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事