まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起8集『New Chapter #1 : The Chance of Love』キタ!

2018-04-07 21:15:40 | トンもの

注文したのが早くなかったので、届いたのが早いのか遅いのか・・・わかりませんけども、
水曜日に東方神起8集『New Chapter #1 : The Chance of Love』届きました。
コレ、B verなのね。



と言っても、本体はもう売ってしまって手元にありません。
CDラックに入らないモノは処分しちゃいます。飽和状態なんでね。

で、聴いてはいますけれど。

何なんだろ。
どうなんだろ。

気に入っておられる方も多いんでしょうが・・・。

ワタシの感じですと。
はっきり言って、このアルバムは好きではないな。

イージーリスニングにはもってこいなんだけれど。
どの曲もインパクトがなく。
ガツンと来る曲がない。
コレをオトナな感じと言うのだろうか??
それが向こうの流行りなのかな??

こんな調子なんで、MVがUPされたのもチェックせず、
こんな事件が勃発していた事も知りませんでした。

「東方神起」、「平行線(Love Line)」MVに“日本地図なし”騒動…「CGミス」と説明し修正│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

問題なところはココなんですね~。

【修正後】


【修正前】ツイより拝借


【SMエンタのコメント】


ん~~。
日本人の端くれとして、いい気分ではありませんな。
あちらではああ言う表示が当たり前なのかもしれないけれど。
一応、日本も活動の拠点にしている訳だから、誰かしら気づいてほしかったですよね。
公開する前に。
チャミさんが意味深なコメントをインスタに残していますが、コレの事なのかしら??

本人達がそう言う視点でできあがってきたMVをチェックしているとは思えず、
当然スタッフがチェックすべきであろうと思うので、
本人達を責める気はないですが、ちょっと日本のファンは引いたかなーーーー??

ま、前はチャート反映店で!とか気にしていましたが、もうやめています。
反映されるポイントも低いし、いい曲であれば売れるはずなんでね。

ソウルでのコンサートも電車の中で目に入ってしまった人さまのLINEで知りました。
その後、JTBツアーのお知らせが来たけれど、目玉が飛び出ましたわぁ~。
さすがGWは高いぃぃぃ~。

てな訳で、あちらでの活動はあちらでの事。
自力でチャートインしてくれ
Kingなんだからできるだろーーー

ドバイでは楽しそうにしているみたいだから、これ以上は気にしないでおこー。

TVXQ! 동방신기 '평행선 (Love Line)' MV



 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメンバー・ミー | トップ | SABATON Japan Tour(Support ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未購入です (Ricky)
2018-04-25 09:56:41
私は韓国の活動に興味が薄れてきてしまいカムバックにも足が向かず、ましてや栗ツアーなんて速攻削除(笑)
YouTubeでちょこっと新曲見ましたがまーじょさんと同感ですね
日産でのパフォーマンスに期待しながらチャミ待ち💕
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2018-04-25 23:19:49
Rickyさん、こんばんわ。
再始動のドーム公演見たら、すっかり落ち着いちゃいましたね。
ま、日産も控えてるし、GWの高い時期に向こうに行って、
あまり歓迎されてないような雰囲気で見なくても
いっかな~です。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事