まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ペさんのドラマ『太王四神記』映画館上映決定

2007-10-31 23:28:45 | 韓国エンタメ系
ペさん主演のドラマ『太王四神記』は、12月3日よりNHKハイヴィジョンで放送予定。

ただ今、ペさんファンの中で、まだBShiと契約していない(できない?繋がらない?)
おばさま方はひじょーに慌てている状態だとか??

中にはドラマ鑑賞目的であちらに行っちゃったり、
MBCをネットで観られるようにしてリアルタイムに放送を
ご覧になっている手際の良いおばさまもいらっしゃると言う・・・。

そうしてネットでご覧になっている方も多いらしいが、
朝から繋ぎっぱにしておかないと、アクセスが集中するからなのか、
放送時間になっても繋がらないと言う日もあるらしい・・・。
詳しい事情は知りませんけどね。

で。「うちはBShi観られないのよ~」と言う抗議が殺到したのか、
ドラマなのに映画館で上映される事が決まったそうな。

もう私達の中では過去の人になりかけているペさんなれど・・・。
すごい過熱ぶりだ・・・。

ペさんが撮影で指のじん帯を断裂したニュースには、さぞ驚かれたでしょうね。

ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』 劇場上映決定記者会見(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

ヨン様ドラマ撮影で右手人さし指靭帯断裂(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

そんなペさんがイチ押ししているのが、イ・ミンギくんらしい。
まーじょさんが明洞で撮影しているところに遭遇したアノ彼だ。

『頑張れ!クムスン』も観てないし、『ダルジャの春』も観てないし、
誰?あのおかっぱ頭の子だったのが、
12月に日本でファンミを開催すると言う。

へぇ~そんなに人気あるんだ、あの子
まさに知らぬが仏でしょうか・・・。

イ・ミンギが日本進出、12月に東京でファンミ(YONHAP NEWS) - Yahoo!ニュース

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 11月でございます・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係コメントですみません! (チェン)
2007-11-01 00:19:52
え。。私。若いですね~
私が若いから、「友達してくれることはできません」と 言ったら どうしようか。。と思いました
でも、こんなに可愛いしてくれて有難うございます!! 全然可愛いしてくれないのかも?(笑)
日本で「おいくつですか」と聞くのは失礼ですか?
もし、失礼じゃなければまーじょさんの年(とし)を、教えて下さいよ^^

えと、私、まだ若すぎるですから、敬語じゃなくてもいいですよ^^ miniHPは韓国語で。。
yahooで日本のBlogをしていますが。。
全然最近行けないから。。。
(ここだけを来ますよ^^感動でしょう~?)
メールアドレスはあるんですけど。。!
koi-jiyeon@mail.goo.ne.jp
これか。。? IDはそれですよ^^

いつも質問してくれてありがとう^^!
一緒に分かることがいいですよ!

日本語の勉強はただ日本が好きで、一人で勉強します! 友達から「すごい!」って言葉を聞くこともあるんですけれど、まだまだ分からない日本語がたくさんあるんです!
だから、お願いしますよ^^!まーじょさん!

アッ、あなたには私が一番若い友達ですか?
私にはあなたが一番親切な日本人ですよ^^
いつも有難う^^~
返信する
タイトルすみません! (チェン)
2007-11-01 00:27:07
タイトル、違うよ!
「関係ないコメントですみません。」と
言っていたんです!
返信する
さすがです (おりーぶ)
2007-11-01 18:57:43
こんにちは。

やはりヨンさまファンは凄いですね。放送中のドラマを映画館で上映とは。

冬ソナやチャングムみたいにBSで放送してくれれはいいのにな。このドラマの主題歌をトンが歌うから興味はあるんです。

まーじょさん、この歌がまた最高にいいんですよ(●^ー^●)
返信する
こんばんわ! (まーじょ)
2007-11-02 00:10:35
チェンさん&りーぶさん、こんばんわ。

チェンさん。
メール教えくれてありがとう。
テスト送信してみました。届いているかな?
多少の間違えは気にしなくていいですよ。
十分わかるから。

そう、女性に年齢を聞いちゃダメだよ~。
まーじょさんは年齢不詳なの。だから”魔女”とネーミングしてあるのです。
そのうちバレるでしょうけど。

多少の間違えは気にしなくていいですよ。
十分わかるから。

おりーぶさん。
トンちゃんが主題歌唄っているのは知ってますよ。
まだ聴いた事はないけれど、あれから韓国語ver.のCDも布教してもらって、
お勉強してます。
心揺れちゃうものがあるわ~。
返信する
まーじょさん (ちゃぎ)
2007-11-02 09:30:52
うちのブログへコメントありがとうございました。

イ・ミンギ君、『クムスン』をはじめてみた時から、つばつけておりました。 「タルジャ」も見ましたし・・・目力があります。 きっと時代劇に出ても良さそう!
最近じゃ、自分がこれは~と思う子がメジェーになったりすると嬉しいちゃぎです。 イジュンギと友達で彼のところに来たシナリオを頑張って自分の物にしたと読んだような気が(すっかり、いい加減!)

う~~  ヨンハ君の思い出旅行は過去もんばかりで・・・  文句言っちゃいけませんが・・・

韓国のお友達はチェンさんですか~
返信する
イつながり?? (まーじょ)
2007-11-02 23:43:53
ちゃぎさん、こんばんわ。

誰かのとこに来た台本を・・・って話、聞いた事あります。
それが、イ・ジュンギくんだったかどうか??
記憶が定かではございませんね。

はい、ニューフレンドはチェンさんです。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事