まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユチョン、結婚!

2017-04-13 23:26:49 | 韓国エンタメ系

Yahooトップニュースにあがったのを見て、仕事中だと言うのに読んでしまいました!の
ゆちょ結婚のニュース

(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

ゆちょペンさん、さぞお嘆きの事でしょう。

ゆちょ、おめでとう

なんだけれど・・・。
気にしてなかった・・・と言うのもありますが、アレ以来、どこで何をする人ぞ状態だったゆちょ。
おいおい、しっかり婚活しとったんけぇ~~でございます。

お相手の方、有名企業創業者の孫娘さんですか・・・。
お家柄がよいだけに、よく親御さん達が許して下さいましたね。
美人みたいだし・・・ゆちょ、スゴい人見つけたじゃない
これでイヤな思いしてまで働かなくても食べていけそ~。
ヨット、高級車、文句言われず乗り回せるんじゃない??

公益勤務社会服務が終わったら、芸能界復帰ではなく、家業を継ぐためのお勉強始めるのかなぁ~?

とにかく、2人で幸せになれ!離婚なんかするなよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生50周年記念『リカちゃん展』 | トップ | 大船渡復興イベント『andNEXT... »

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事