まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノ出演SBS『野王』ティーザー映像公開

2013-01-04 20:53:01 | トンもの

ユノのお姿は拝めませんが、SBS『野王』のティーザー映像が公開された模様。

日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

SBS[野王] - ティーザー映像
愛のためにすべてを捨てた男(クォン·サンウ)と野望のためにすべてを捨てた女(スエ)。
14日の夜、愛と言う名のすさまじい戦争が開始されます



【SBS公式ツイより】



『野王』初放送を自由に宣伝して下さい~。認証ショットをご自身のツイッターに
ハッシュタグと一緒に上げて頂ければ、5名様を抽選で製作発表会に招待
します。

ツイにUPされた時は、”ファンと一緒け?”と思って無視しましたが、
『野王』関係のスタッフさんだったみたいですかね。



ドラマ『野王』の女性関係者、東方神起ユンホと羨ましいツーショット :: KpopStarz :: KpopStarz Japan

東方神起ユンホ、背番号は「9」 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISSHAハンドクリーム with TVXQ | トップ | 三代目JSB『MIRACLE』アルバ... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事