まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

メンダゲイベント@東京フォーラムの動画ニュース

2010-06-27 20:01:22 | トンもの
ここんとこ雨が降ると言いつつ、あんまり降らなくて、蒸し暑い日が続いておりますね。
昨日のメンタゲイベントを終え、ユノはとっとと帰っちゃったみたいですね~。

時事通信さんの動画ニュースが配信になってます。
MCが坂上みきさん、通訳が根本理恵さん。エイベ、金かけてますね。
(そりゃ、みんな3万かけて参加してるイベントなんだから、ちゃんとした人頼まないとね!

時事ドットコム: 東方神起ユンホ、久々登場に5000人大歓声

東方神起ユンホ、久々登場に5000人大歓声


【その他の記事】
似たり寄ったりな内容なので、もしかしたら共同取材だったのかもね~?
Araちゃんもコレで20歳・・・(若い!)にゃ見えないけれど、こうして並んで見ると、
ユノは更に大人っぽく見えますわね。





「東方神起」ユンホ 昨年大みそか以来の登場(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ユンホ「日本ベスト4にいけると思う」 - 芸能 - SANSPO.COM

東方神起ユンホ、約5,000人のファン集結に感激 -「お会いできて嬉しい!」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

ユンホ、主演ドラマDVD発売記念イベントにファン1万人 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報

動画と集合写真を見て思ったのですが、前の方の席(報道関係者用?or ユノ飛びつき防止用?)と
真ん中の関係者席あたり・・・空席が見えますね。
そもそも買ってないんだから文句言えないんですけど・・・(と言っておきながら、何度も言う)。
空席にするくらいだったら、入れてくれればよかったのに・・・。

マイクの持ち方がライヴん時と変わってなくて、ちょっと萌え~。
ジュンちゃんの笑い袋も癒されるが、ユノの笑い袋も癒されるな~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町『さぼうる』 | トップ | 『居酒屋えぐざいる』今年も... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルエット)
2010-06-28 01:35:48
まーじょさん、会場のみんなとの集合写真。ほれ、2階の真ん中へんで手を振っているアジュマが私です。つ~か、小さくて見えませんよね~(笑)
ところで2部のプレゼント抽選会ではユノくん、1階と2階を平均して引いたそうな…。さては箱を細工したか?(笑)それにしても最初、いくら20人分を1枚ずつ引くのが面倒でも、わしづかみなさるとは…。ユノらしくて大笑いしましたよ。おおざっぱなユノが大好きです(笑)

返信する
Unknown (MIKY)
2010-06-28 17:24:49
ま~じょさん、動くユノ君見せてくれてありがとう
日本語全然大丈夫ですよね~
ユノくんの日本語柔らかくて優しくていいですよね
結構空席ありましたね~
ホントに入れてくれればいいのに…まあ金欠な私は行けないですけどね
ユノのあの笑い声ホントに久しぶりに聞けてうれしかったです
返信する
全然おっげ~♪ (まーじょ)
2010-06-28 23:27:32
ピルエットさん&MILKYさん、こんばんわ。

ピルエットさん。
あ~2階席の・・・一段と笑顔な人ですか??
って、全然わかりませんね
1部ご参加で2階席の方々は、ユノさまの性格にやられた!って感じでしょうか?
ま、そう言う選び方もなくはないですが・・・。
フツーはしないだろ??よくかき回してくれよ
でも、そこがいい!

MILKYさん。
今日のニュースはノーチェックでしたが、この時事通信さんので、
ほぼ網羅されていたのではないでしょうか??
大阪も同じようにチラチラと空席があったら、悔しいと思いません??
ま、買ってないんだから文句は言えませんけどさ。ぶつぶつ。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事