まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ミズノのウェーブダイバースを買ってみた

2015-03-08 21:05:15 | スポーツクラブ

そろそろシューズがイカれてきたので、買換えなきゃな~で、NIKE Shopやら、
Adidas Shopなら、ヒマさえあれば物色していたのですが、時代はランニング。

エアロ用のシューズを探すのは至難の業でございます。
1万円以上するシューズには手を出す気になれませんしね。

そんなところ。
エアロ用と謳っているシューズに手を出すのは初めてだったのですが、
セールで安くなっていたので、買っちゃいました。
ミズノのウェーブダイバースLG2の限定カラー(去年の)。



今、スタジオでは出たばっかと思しき、同ウェーブダイバースの
15thアニバーサリーモデルが流行っております。

かなりな目立ちよう。

カッコいいし、かわいいし。
でも、相当うまくないと履いてて恥ずかしいくらい目立つ。

ムリはしない程度に手を抜いてやっているワタクシに履ける代物ではございません。

この限定カラーも発売当初に買った人、このセールで買った人と被る人が多いので、
付属のシューレースをキャタピランに変えてみました~。

要は指が当たらなければいいんです。
でも、エアロ用って言うヤツだから、少しは動きやすいのかしら~と期待。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中止?!@ハウステンボス | トップ | スタバのコーヒークリームラテ »

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事