まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ちゃんみぃ~ん!

2019-12-30 20:52:11 | トンもの

令和元年も残り1日となりました。
アタクシは、早めに休暇を頂き、のんびり過ごしておりますがぁ~。

今日はツイをチェックしておりまして、思わず、目が飛び出そうになりました。

東方神起 チャンミン、一般女性と熱愛…SMが報道認めコメント - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

昨日まではあちらのファンミの様子等々、いつもの”暮れ”の光景でありましたが、
何だよ、チャンミィ~ン。驚かすなよ~。

一般女性か・・・。チャンミンらしい。

真面目なチャンミンの事、一部のファンは過激な行動に出るんじゃないか?と言う
心配もあるので、彼女を守るためにも、ワタシ個人的な考えと致しましては結婚も近いかな?と。
ゆえに発表したんじゃないかと思う次第であります。

あちらではどうなんでしょう?まだサセンとかいるのかな?
彼女に何かしようとする輩がいるとしたなら、チャミは絶対、彼女を守る行動をとるでしょう。
来年の名古屋、京セラ、大騒ぎかしら??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ/スカイウ... | トップ | 明けましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ricky)
2020-01-11 06:51:39
チャンミン良かったですね、あちらの道へ行くのかと心配しておりましたが幸せを倍にして私達に返してくれるようなライブを期待しています💕
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2020-01-11 19:04:19
Rickyさん、あけましておめでとうございました!
今日は名古屋でしたね。
チャミはちょーがつくほど真面目だし、
頭のいい子だから、自分はさておき、
彼女、ファンの事を考えて行動できるでしょう。
ファンだって、チャミが幸せになることを望んでいるでしょうし。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事