まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『ユノの流儀』とな

2015-06-28 20:46:13 | トンもの

このような本が出ているとは知りませんでした。

【商品説明より】
あの一言で勇気が、そして癒されました……。

「必ず、ここで、会いましょうね。約束だからね!」の言葉を残し、東京ドームでのファイナルコンサートを
終えた東方神起。
日本でデビューして10年、彼らがここに至るまでには、いばらの道があった。
リーダーであるユノは、苦悩の日々や
目の前に立ちふさがるいくつもの壁を、どう乗り越えてきたのか――。
ライブでのMCやテレビ、雑誌などのインタビューで語った言葉から、その言葉の裏に隠されたユノの本質、
生き方を
著者の視点で読み解いた。
そこには、生きていくうえでの大切なヒントがあった……。

著者の山川氏には、おまとめ頂き、ありがとうございます。ですが・・・。
大変申し訳ないのですが、「インタビューを交え・・・」なら興味も湧きますけど、
過去のユノさんの発言からおまとめになったモノなら、えぇぇ~それで本にしちゃう訳??
しかも、こう言う時期に・・・。
じゃ~「チャンミンの流儀」も書いて下さるの?
でござます。

過去の著書をチェックしても、この人はーーーー。んんん~。

ワタシ的には、彼への愛が深い分、マメなブロガーさんの記事を読み続けておった方が
彼の人となり、本質がわかるのでは??
って、著者の目線で分析されたモノを読まなくたって、今までの彼を見ておれば、わかるよね?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE & 三代目JSB@TBS『音... | トップ | 熱田神宮 »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事