まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

Bon Jovi@MTV Unpluggedライヴ

2008-01-08 00:56:16 | Bon Jovi
確か、初回放送は8月だったかな??

MTVで放送されたBon Joviさまご出演のMTVアンプラグド・ライヴ。
8月放送時はノーチェックで見逃していたんだけど、
昨晩観ましたぜよ。

元々、ジョンとリッチーがミュージック・アワード授賞式(だっけ?)で披露した
アコースティック・ライヴをヒントにして生まれたのが、この番組!でしたよね
中でも『It's My Life』は、大好きな曲のひとつ。
何度聴いても、涙ちょちょギレになっちゃいますばい。
ナマで聴けると思うと、ムズムズしてきまっさぁ~。

セットリストはこれであってたかな?
1. LIVIN' ON A PRAYER
2. WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
3. LOST HIGHWAY
4. YOU GIVE LOVE A BAD NAME
5. IT'S MY LIFE
6. HALLELUJAH
7. TILL WE AIN'T STRANGERS ANYMORE
8. (YOU WANT TO)MAKE A MEMORY


ジョンはいつもの黒のアコギね。
相当お気に入りのギターなのか、これしか持っていないのか・・・。


このショット、ジョンを見つめるリッチーの目、
ちょいと怖いですぅ~。


『It's My Life』アコースティック・ヴァージョン
Bon Jovi - It's my Life - Unplugged 2007


『It's My Life』オリジナル・ヴァージョン
Bon Jovi - Its My Life (Live)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オンエア』差入れ合戦順調... | トップ | 体脂肪を減らすには »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jonいつまでもかっこいいですなぁ~! (のぶそうる)
2009-12-14 21:17:48
お邪魔します。
初めまして、のぶそうると申しますm(__)m

本日、♪Till We Ain't Strangers Anymore.
の記事をアップしまして、やって参りました。
♪It's My Life.のアンプラグド
カッコイイですねー。
ジョンは渋くなって来ましたよねぇ。
甘くて、ちょっとしゃがれていて・・・
イイ歌声です。
男から見ても、かっこいい男ですよぉ。
デビューから四半世紀なんですよね今年は。
今後も益々の活躍を期待しています。

またお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いしま~すm(__)m
返信する
ほぼ1年前の記事にありがとうございます。 (まーじょ)
2009-12-15 00:35:21
のぶそうるさん、はじめまして。
ほぼ1年前の記事にアクセス頂き、ありがとうござました。
はい、BJさんも25年ですね。
長く続けると言う意味の深さを感じます。
四半世紀と言われると、ドキっとしますが。
返信する

コメントを投稿

Bon Jovi」カテゴリの最新記事