北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

紅葉求めて・・・

2017-10-20 10:32:59 | 田舎暮らし

 

  この時期・・・待てないんだよな~ もうすぐ見頃と言われても、それまで待てないんだよな~ 

  あちこち行ってみたよ!

 

         それで、こんな滑り台?撮ってみたり                   寂しそうなお馬さん撮ってみたり・・・ 

     

 

           やっと紅葉撮る気になったか?               また滑り台、あっこれが本当の滑り台だな!最初のはローラー式だもんな

     

 

   ススキもいいね バックの赤に映えていたのだが撮り方がイマイチ       しかし、人がいないよな~ なんかもったいないさ 

     

  もうすぐ本格的に素晴らしい紅葉が見られると思う   道南に有名な紅葉名所が多くあるのでタイミングが合えば撮影してきますぞえ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 函館ぶらぶら~⑧ | トップ | 初冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事