北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

どさんこワイド

2017-10-08 19:05:40 | 田舎暮らし

 

                      STVの人気番組「どさんこワイド」の出張キャラバンが、我が町にやって来た~

                      道の駅で生放送とのこと、面白そうなので行ってみた 

 

                         いつもテレビでお馴染みの 福永俊介アナ           テレビよりカワユイ 松下佑貴子アナ 

                  

                  本番前で不安な表情? そんなことありません ベテランだもん!      スタッフと入念な打ち合わせ!みんなキビキビと忙しく走りまわる

 

                 人口の少ない我が町に、こんなに子供や若い人いたかな?         集まった人は、出たがりやさんでどの位置がカメラに映るか場所取りです

                  

                 ちなみに、「奥さんお絵かきですよ」・・・は、51番の方が抽選にあたり挑戦しましたが、残念ながら正解できず3万円ゲットはなりませんでしたよ 

 

                                       お料理コーナーの 星澤幸子先生もいらっしゃった

                                   

                     この日は夕方から結構寒くなり、リハーサルというか 拍手、手振りの練習などで長い時間は少し辛かったっす!みなさんお疲れ!

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 函館ぶらぶら~⑦ | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事