北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

函ぶら

2019-12-04 10:24:03 | 田舎暮らし

久しぶりの函ぶらです~

列車の中は暖房されてポカポカ、上着をぬいで車窓を眺めていたら、だんだん天気が・・・

あっそうそう、10月?から運賃の改定があって、函館まで¥840が¥970に値上がりしていました、苦しい~

 

 

 

本日の目的はこれ!「HAKO VIVA」&「函館駅前横丁」12月1日オープンです

 

 

 

新しいホテルに付随したお店が立ち並ぶ、楽しいところらしい

 

 

 

あらら!吹雪になってきました やたら気温も下がってきて・・・早く中に入りましょ!

 

 

 

中の雰囲気は「昭和」です 今、このレトロ感があちこちで人気なんだよな

 

 

営業してる店舗と飾りだけの作りとがあるから間違えないようにしないと

 

 

 

まだ早い時間だったので、半分くらいしか営業されてなかった、時間まで頑張るぞよ

 

 

 

外を見るとさらに厳しくなってきた さて、 どうしよう~ ジンギスカン食べよか?・・次回へ続くよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い! | トップ | 函ぶら・・・続きだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事