北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

くぐり岩

2024-07-11 08:52:36 | 田舎暮らし

乙部町、滝瀬海岸、奇岩「くぐり岩」です。私のお気に入りの場所です

ここには5回くらい毎年来ている・・と思って調べたら、去年は来ていなかったわ、記憶がもうダメになってきたな~

 

 

これだけ凄い景色だが、人が見当たらないね~ 夜と言うか日没のときがキレイでムード満点らしいけど

      

 

 

トンネル?のとこは、昔の漁師さん?が手掘りしたそうだ 獲れた魚などの運搬に巨大な岩が邪魔していたらしいな、その当時は!

 

 

今回、気がついたことは、砂の状態がゴミも増えていることもあり、歩きにくいことになっていた

気候、時期などもあり、一概には言えないが、あるいは自分が年取ってきたから歩きずらいのかもな

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏はこれから | トップ | シラフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事