北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

ダム

2022-08-17 06:36:29 | 田舎暮らし

やっと天気が落ち着いたようだ、今朝は気持ちの良い青空が広がっている・・暑くなるのだろうか

鳥崎渓谷にある「駒ヶ岳ダム」水の勢いが、いつもよりいいようだ

 

 

冬の雪の季節は、除雪の関係でここまでは来れない・・のか、ここまで除雪区間なのか・・

 

 

ダム湖?貯水湖?も静かで心休まるさ、アブの攻撃がなくて、青空ならもっといいのにな~

 

 

右の橋を渡って、まだまだ奥まで行けるが、最終的には行き止まりだ、

途中、滝なんかもあるが、ひとりでは危険だから ここはDOCOMOの電波も届かない!

コメント    この記事についてブログを書く
« アブ攻撃 | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事