北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

桜満開

2019-05-06 13:47:18 | 田舎暮らし

 

10連休と騒がれたゴールデンウイークも今日がラスト

自宅待機にも飽きて昨日、隣町の桜の名所「青葉ヶ丘公園」にでかけた。満開だ~

 

 

朝9時半ころだったが、なんとガラガラ状態。駐車場なんか4~5台、こんなの初めてだ!何で~?

間もなく人がどんどんやって来た、スタートが遅いんだね! 北海道時間だもんな~

      

 

 

 

隣接している「オニウシ公園」にも行った。いや~見事な桜でした

 

 

 

ここは道の駅があって、駐車場は車で溢れかえっていましたが、公園内は人が少ないようでした

      

 

 

 

普段からチョコチョコ行っている公園ツアーでしたが、やっぱり桜のこの時期はいいもんです

コメント    この記事についてブログを書く
« 恋人浜 | トップ | また公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事