北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

ハッキリ・・しよう!

2024-08-21 07:40:57 | 田舎暮らし

新しいメガネを注文してきた、今使っているのは、もう5~6年前に作ったもので、

だいぶ度数が合わなくなってきたようだからね! 10日後に出来上がるのが楽しみですよ

 

 

メガネ作成に函館まで出たついでに、いつもの「緑の島」に・・・気温高くても風があるので気持ち良いのだ

 

 

メガネが合わなくなると、歳だから見えずらくても仕方がない・・と思う人もいるだろうが、違う!

やっぱり、シャキッとはっきりと見えることが、何事にも意欲が出て、老化防止にもなるのだよ

     

 

 

昨日は雨でしたが、涼しい一日でした、やっと夏のピークも過ぎたような感じです、まだまだ暑い日はあるけど・・ね!

コメント    この記事についてブログを書く
« オーバーツーリズム | トップ | 縮んだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事