北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

あけおめ~

2012-01-22 10:44:10 | 田舎暮らし
今年もよろしく!
みんな元気かい?寒いね~・・・冬だから当たり前だぞ!・・・「わかさぎ釣り」に連れて行ってもらいました。一昨年に初めての体験でしたので今回で2回目です。

氷の上です。皆、準備に忙しいね!O野夫妻(左)とK賀夫妻です。遊び上手な先輩達です。いろいろ道具も用意していただきいつも申し訳ないです。と言いながら毎回おんぶに抱っこ?していただいてます。準備完了!・・・かな?さぁ~釣りましょう!

重装備(厚着)で登場のたっちゃんです。やる気マンマンだ。そしていつも、釣りよりお酒?の私でございます。でもこのときは見事に釣り上げている写真ですぞ、よく見てくんなまし!私の膝の上のほうにわかさぎ・・見えるショ!(笑)

一昨年と違い今回はかなり苦戦です。でもから揚げで美味しく食べました。熱燗のんで、おにぎり、お餅、カップラーメン・・・食べ過ぎました。皆さんの元気!驚きました!負けずに今年も遊ぼう!と固く心に誓う私なのでありました。ヒィヤ~寒かったっす!!
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスライブ! | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

田舎暮らし」カテゴリの最新記事