北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

電線のある街

2024-06-19 08:30:54 | 田舎暮らし

函館・五稜郭界隈です。タイトルを見て昔を思い出した人がいるでしょう?そんなあなたは立派な高齢者です!

「キューポラのある街」1962年、日活映画、モノクロ、吉永小百合さん、浜田光夫さんです、映画は2本立て3本立てでしたよ

 

 

ついでに、「若い人」・・石原裕次郎さん、浅丘ルリ子さん、そして、吉永小百合さん、今でも小百合さん素敵ですね

さらに「青い山脈」・・私は小学生でしたが小百合さんファンでした。映画が大好きでしたが今は・・テレビっ子です、はい~!

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 半袖・・出番ですよ! | トップ | エアコン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事