日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

パプリカも種から発芽させました

2020-06-27 09:33:04 | 日々の事
ども、オイラです
スーパーで買った野菜の種から発芽シリーズ第2回目!
今回はパプリカを買って種採取して発芽させました
最近は気温も高いので好条件だったようで
8日位で発芽しました
種植えして梅雨に入ったので
若干諦めていたのですが発芽しました
まあ全部は無理なので予備を残して8株程度育成しようと思う


写真は6月25日撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽から約10日 | トップ | ウチの子とガーデニングdeペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿