日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

自粛期間中のお盆休み~時間があるので…。

2020-08-13 20:18:35 | 日々の事
ども、オイラです(*^-^)ノ

自粛期間中のお盆休みレジャー等には行けないので

時間に物を言わせてモノづくり

昨年ガレージにクルマが突っ込んで

建て替えた際に余った鍵がでてきて捨てようと思ったが

暇なのでモンキー君の合鍵をヤスリ等で削り出して作ってみます


(鍵の形はお見せできないのでスタンプしてます。)
気長にやりますので完成は後日でお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングde雨水マス蓋加工 | トップ | ブルームーン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらたぬき)
2020-08-14 08:04:33
お久しぶり!
中学生の時、授○中ひまで
竹の端材で鍵削り出した事、思い出しました。

解錠できましたよ

余暇を過ごすには、うってつけ?

どらは、アゲトラ制作中です!
返信する

コメントを投稿