日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

ウチの子とガーデニングdeペンキ塗り

2020-07-12 18:07:48 | 日々の事
ども、オイラです(^-^ゞ
今日もあいにくの雨でしたが
近いうちに庭を半分以上コンクリートにすることになりまして、ミニトマトのスペースに使っていたブロックを一時的に退避させました。
んで、ブロックと言えばコンクリート色のグレーなのでウチの子とペンキ塗りしてみました🖌️
ビフォー画像は取り忘れましてので勘弁してください。
ということでアフターがこちら👇



実家にあった古いブロックなので下塗りの白ペンキが永遠と吸い込まれ1.6リットルほとんど無くなりました(2回塗り)
おかげで本塗りのチョコレート色は1リットル程で塗り終わりました
余ったペンキは今回作業台に使った縁側腰掛けでも塗り直す用に使いますか?
ではまたです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカも種から発芽させました | トップ | ガーデニングde雨水マス蓋加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿