君が教えてくれたこと …   

不思議の世界のモモさんとの 楽しくも悪戦苦闘な日々
… と藤井風を語るブログ

炊飯器

2019年09月10日 | 日記 

我が家の炊飯器、中蓋が剥げてきており、買い替えを思案中。


機能的にはちゃんと炊けるので、なかなか買い替えに踏み切れないというのが
正直なところなのですが(そんなんばっか)、もう結構長く使っていて、
中蓋だけ部品交換しようにも、補修用性能部品の保有期間はとっくに切れているし、
まじめに買い替えを考え始めました。 行く先々で、いろいろ物色するのですが、
値段はピンキリだし、ネットでレビューを見ても 結構意見が分かれていて
参考になるようでならず 迷っています。
今年は、新しく買ったものがことごとく不良品だったりもするし、
もう半年我慢して、来年の節分が過ぎたぐらいに買った方がいいかなとか。

そんな時にですよ、クックパッドで、こんなモニター募集が!

当選者数・対象商品
100名様・タイガー魔法瓶株式会社
「圧力IH炊飯ジャー <炊きたて> JPK-A100」
と以下のいずれか1種類
「江崎グリコ ポントクック 中華風うま塩ソースの素 70g」
「江崎グリコ ポントクック ドミグラスソースの素 70g」
「江崎グリコ ポントクック 和風あんかけの素 70g」

マジか! なんというシンクロ。 当たりそうな気がしてきた ( ← オメデタイ奴)。
というわけで、とりあえず応募しておきました φ(□_□> キリッ!
当たると嬉しいな~。


09.22 追記 … その後、何の連絡もないので外れたようです。残念(´・_・`)。